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消費者・コミュニケーション戦略 (有斐閣アルマ 現代のマーケティング戦略 4) 単行本 – 2006/5/1

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登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 有斐閣 (2006/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 320ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4641122741
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4641122741
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 10個の評価

著者について

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田中 洋
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中央大学ビジネススクール(専門職大学院戦略経営研究科)教授。1951年名古屋市生れ。

京都大学博士(経済学)。Southern Illinois University at Carbondaleにてジャーナリズム修士号。日本マーケティング学会会長(2017年4月ー2019年3月)。

㈱電通でマーケティングディレクターとしてネスレ、アメリカンエクスプレス、ユニリーバ、IBMなどを担当し、21年間の実務を経験する。

1996年から城西大学経済学部助教授、法政大学経営学部教授、コロンビア大学ビジネススクール・客員研究員を経て2008年より現職。

マーケティング論専攻。ブランド論、消費者行動論などに関心。

社会人ビジネススクールで、マーケティング戦略論、ブランド戦略論、消費者行動論、国際マーケティング論、広告論などを講義する。経済産業省・特許庁などの委員を務め、また多くの企業で講演・社員研修・戦略アドバイザーの仕事に携わる。

日本広告学会・日本消費者行動研究学会・日本商業学会・日本マーケティング学会などで理事・役員。

日本マーケティング学会ベストペーパー賞、日本広告学会賞(計4回)、中央大学学術研究奨励賞、東京広告協会 白川忍賞(特別功労賞)受賞。著書『ブランド戦略論』(有斐閣、2017年)にて、日本マーケティング学会「マーケティング本大賞2018大賞」、「2018年・日本広告学会賞」、「中央大学学術研究奨励賞」の3つの賞を受賞。

翻訳サービスの㈱言コーポレーション顧問。ソウルドアウト株式会社社外役員。

ブランドマネージャー認定協会顧問。ブランド戦略研究所顧問。電通育英会理事。

中央大学ビジネススクール: http://www.chuo-u.ac.jp/chuo-u/cbs/index_j.html

中央大学ビジネススクール公式Ch. https://www.youtube.com/watch?v=1bOGBdb8UQE&list=PLruEz5r1tvowFXRYpR5PAYE2j3s1LPcWG

オフィシャルサイト: http://hiroshi-tanaka.net/

連絡先: harrison_ny2005(at)yahoo.co.jp <送信時に(at)を@に変換してください>

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