様々なキーワードが分かりやすく解説されており、マーケティングのトレンドや変遷を知るのに便利な一冊。 ただ惜しむらくは、この本の元になった雑誌の連載を安易に並び替えて再編集しただけのような気がする点。 同じような内容のキーワードが繰り返し採り上げられることがあり、やや冗長さを感じる。
収録するキーワードを、もう少し厳選するかまとめるかして欲しかった。 概観性という観点からは非常に便利ではあるのだが。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マーケティング・パラダイム: キーワードで読むその本質と革新 単行本 – 2000/12/1
嶋口 充輝
(著)
- 本の長さ314ページ
- 言語日本語
- 出版社有斐閣
- 発売日2000/12/1
- ISBN-104641161097
- ISBN-13978-4641161092
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
ときに言葉が先行するマーケティングの世界。そこで使われるキーワードを確認しながらマーケティングの本質と諸相を時代のパラダイムとして理解する。意味、背景、課題等を解説した辞典型エッセイ。機関紙連載コラムを再構成。
登録情報
- 出版社 : 有斐閣 (2000/12/1)
- 発売日 : 2000/12/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 314ページ
- ISBN-10 : 4641161097
- ISBN-13 : 978-4641161092
- Amazon 売れ筋ランキング: - 424,993位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 510位マーケティング・セールス一般関連書籍
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中1.8つ
5つのうち1.8つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ