無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マーケティングをつかむ (テキストブックス[つかむ]) 単行本(ソフトカバー) – 2012/5/12
事業をどのように捉え,顧客のニーズにどのように応えるか,そのために何をすべきか。「顧客をみつめる」ことから出発し,事例も交え理論の基本を習得。各unit末には理論を軸に考え,討議するための素材を準備。マーケティング・コンセプトを楽しみながら体験し,定着へ導く。
- ISBN-104641177171
- ISBN-13978-4641177178
- 出版社有斐閣
- 発売日2012/5/12
- 言語日本語
- 本の長さ278ページ
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
登録情報
- 出版社 : 有斐閣 (2012/5/12)
- 発売日 : 2012/5/12
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 278ページ
- ISBN-10 : 4641177171
- ISBN-13 : 978-4641177178
- Amazon 売れ筋ランキング: - 580,101位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 36,653位投資・金融・会社経営 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
青山学院大学 国際マネジメント研究科(青山ビジネススクール) 教授
日本マーケティング学会 理事
日本マーケティング協会 エグゼクティブマーケティングコース委員長
株式会社トビラボ 顧問
修士(経営学)・博士(経営学)
慶應義塾大学ビジネススクール認定 ケースメソッド・インストラクター
ハーバード・ビジネススクール Teaching with Cases Part I 修了
日本即興コメディ協会認定 心理的安全性アンバサダー
研究分野は、マーケティング。特に、サービス・マーケティング(サービス・デザイン、サービス・リカバリー、顧客の組織アイデンティフィケーション)、市場志向の経営など
1990年 早稲田大学理工学部建築学科 卒業
2000年 慶應義塾大学大学院 経営管理研究科 修士課程修了
2003年 同 後期博士課程 単位取得退学 (2006年 学位取得)
2003年~2013年 武蔵大学経済学部 専任講師・准教授・教授
2014年~現職
東京都立大学経済経営学部教授。
兵庫県神戸市生まれ。静岡県磐田市育ち。
2000年 神戸大学経営学部卒業。
2005年 神戸大学大学院経営学研究科博士後期課程修了、博士(商学)。
2005年 首都大学東京都市教養学部経営学系研究員を経て、現在に至る。
専門はマーケティング論。
その他詳細はホームページをご覧下さい。
https://mizkos.jp
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
よって、楽しく体系的にマーケティングを学び始めようと考えている人にとっては、常に手元に置いておきたい本である。