第1章 デジタルメディア・トレーニング
第1部 現在編
第2章 ケータイの現在
第3章 「ホームページ」の現在
第4章 ネットコミュニケーションの現在
第5章 メディア文化の現在
第6章 ビデオゲームの現在
第2部 過去編
第7章 ケータイの誕生
第8章 インターネットの誕生
第9章 ビデオゲームの誕生
第3部 未来編
第10章 メディアコミュニケーションの未来
第11章 メディア文化の未来
第12章 メディア社会の未来。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
デジタルメディア・トレーニング―情報化時代の社会学的思考法 (有斐閣選書 1667) 単行本 – 2007/5/9
技術進歩,普及のテンポがめざましい一方,その功罪が問われているデジタルメディア。本書は,その過去を振り返り,現在の姿を明らかにし,未来を見据える視点を提供する。コミュニケーションの変化に着目し,使いこなし方を考えるデジタルメディア論入門。
- ISBN-10464128105X
- ISBN-13978-4641281059
- 出版社有斐閣
- 発売日2007/5/9
- 言語日本語
- 本の長さ289ページ
登録情報
- 出版社 : 有斐閣 (2007/5/9)
- 発売日 : 2007/5/9
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 289ページ
- ISBN-10 : 464128105X
- ISBN-13 : 978-4641281059
- Amazon 売れ筋ランキング: - 2,056,531位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3つ
5つのうち3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
1グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ