新品:
¥3,202 税込
無料配送5月31日 金曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: 高松物販
¥3,202 税込
無料配送5月31日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(12 時間 14 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥3,202 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,202
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
出荷元
Amazon
出荷元
Amazon
販売元
(554件の評価)
販売元
(554件の評価)
支払い方法
お客様情報を保護しています
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
支払い方法
お客様情報を保護しています
Amazonはお客様のセキュリティとプライバシーの保護に全力で取り組んでいます。Amazonの支払いセキュリティシステムは、送信中にお客様の情報を暗号化します。お客様のクレジットカード情報を出品者と共有することはありません。また、お客様の情報を他者に販売することはありません。 詳細はこちら
¥25 税込
状態は概ねキレイで良好です。気持ちよく読んでいただけると思います。細かな劣化はご了承くださいませ。中が見えない封筒で、主にゆうメールで発送予定です。(価格、商品サイズによりほかの発送方法の場合有)。万一不備がございましたら対応いたします。 状態は概ねキレイで良好です。気持ちよく読んでいただけると思います。細かな劣化はご了承くださいませ。中が見えない封筒で、主にゆうメールで発送予定です。(価格、商品サイズによりほかの発送方法の場合有)。万一不備がございましたら対応いたします。 一部を表示
配送料 ¥350 5月31日-6月2日にお届け(1 時間 44 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥3,202 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥3,202
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、✅ダイワブックサービス(当日、翌日出荷しています) が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

ム-ビ-・マ-ケティング: 映画宣伝の魔術 (夢を語る技術シリーズ No. 6) 単行本 – 2003/10/1

2.3 5つ星のうち2.3 5個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,202","priceAmount":3202.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,202","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"nSJDun68K4kXCqd7Qn96yoc3XmIrVBk5Vsml%2B1elLNE3PZHqkDN00UjDG1eKGAXe8AlqKHQ%2FOwrO4SW26WWrh7GQ9GtCt2CB6z4wzQO6d4qysqrsCZGMyq66YBH10JwqKVPlxRis08sQmw1rxwORu%2FiXeOMKQehvk4FwvMHXmdSgTbCVpPbiAP0fv77wvz%2B1","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥25","priceAmount":25.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"25","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"nSJDun68K4kXCqd7Qn96yoc3XmIrVBk5NQLoWV7tBEqmLuXfdo6WA4NYKfo2w%2FiZCh2M1Qv5w5%2Bl1QGUBeOJeZPqw0xFU%2Bk9dWBcMKwRNNBrOvUAXBLEcj8q%2B%2FSZexhGZb2sdwfKgv0ebKCEhAIRZgCkcx6m5xfD1M67BSxdoFhaexatcue98w%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

初めて明かされるハリウッド流映画宣伝のドキュメント。作品ジャンル別に、具体的数字、多数者の証言を通し客観的にドキュメンタリータッチで描写される映画マーケティングの話。今まさに、映画宣伝の魔術の種明かしが始まる。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ B!インターナショナル・ブックス (2003/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 318ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4750001627
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4750001623
  • カスタマーレビュー:
    2.3 5つ星のうち2.3 5個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
ティーウ・ラック
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中2.3つ
5つのうち2.3つ
5グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2009年11月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
訳が・・・。
原著の中から見つける内容は非常に素晴らしいものだろうとは思う。しかし訳が全てを台無しにしている。この訳で300ページを読むのは辛かった。忍耐力が向上出来る一刷です。。。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年8月15日に日本でレビュー済み
 英米の様々なジャンルの映画がいかなる市場戦略を経て商品として観客に提供されていくのかについて、ドキュメンタリー映画監督でもあるジャーナリストが書いた一冊。
 いかんせん、翻訳があまりにも読みづらく、読書が続かず閉口しました。訳者は奥付のプロフィール紹介によれば「フリーランスとしてインタビューから台本に至る映画資料全般を翻訳」している人物とのことですが、この履歴を読む限りまとまった書籍の翻訳は本書が初めてのようです。
 訳文は大学入試の英文解釈の解答で目にするような硬質な日本語です。特に漢字を積み重ねて「こなれていない感じ」の訳語を作り出すクセがこの訳者にはあるようです。もともとの英文の一語一語を機械的に置き換えた結果出来上がった日本語なのでしょう。
 「選択的映画客」
 「感謝祭日に公開」
 「全目標の実行概要」
 「共同宣伝機会が得られる可能性」
 「企業財政スポンサーシップの確保」
 「その運動競技靴会社」(これはナイキのことです)
 「上出来フィクション映画の物語展開とドラマ構造を有し」
 「難破船化する」
 「フィラデルフィア基盤」(原語がPhiladelphia-basedなら「フィラデルフィアに本社を置く」くらいが妥当では?)
 「フリッパーは賢明で機知のある水中/夏期環境の友人だ」(こんな言葉で形容されるイルカと友だちになるのは難しそうです)
 こうした表現は漢字という表意文字を使っているだけに、全く意味が理解できないとまではいえませんが、こんな具合に消化不良ぎみの日本語が並ぶ文章を読み続けるのは、一般の読者にはかなり苦痛を伴う作業となるでしょう。それともこうした表現は映画配給の世界では日常的な業界用語なのでしょうか。それにしては、本書が業界関係者のみを対象にした書籍であるようには見えませんが。
 残念の一言です。
22人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年9月19日に日本でレビュー済み
映画宣伝マンだけでなく予告編制作者や映画監督など、さまざまな立場から多角的に映画マーケティングを捕らえている硬派の本だ。
個人的にはマーケティング先行型のロジャー・コーマン流映画製作、自主配給に四苦八苦するドキュメンタリー監督の苦労談などが楽しめた。
社会派ドキュメンタリー2作品に特にページを割いて、娯楽超大作ばかりでなく、良質映画をもっと提供してほしいと(アメリカ映画界に)願う、ジャーナリスト/ドキュメンタリー監督らしい著者の実直さが全体からうかがえる。
宣伝知識を身につけたい人は、映画宣伝プロセスを体感し、実情を学ぶことができる。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート

他の国からのトップレビュー

すべてのレビューを日本語に翻訳
Your Mum!
5つ星のうち4.0 Good Grounding from the 90's
2013年5月4日に英国でレビュー済み
Amazonで購入
I'm currently reading this book. It is light reading, nothing taxing in here, but very enjoyable. Told with an overview with interspersed interviews from relevant professionals. It shows the campaigns and release strategies of a number of movies ranging from small independently produced art house pictures to studio blockbusters. It's a good read. It is old though. It's a book from the mid-90's, so a lot of the information in here is lacking the scope of a modern day release. There's no internet really in here. No podcasts and the like. No Facebook or Twitter. So, basically it leads you up to a point, but I think you have to go elsewhere for a modern take on release campaigns. It is so easy to read however that I would recommend the book. It's a real grounding.