中古品:
¥580 税込
配送料 ¥350 6月7日-9日にお届け(14 時間 47 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: カバーにスレ・ふちにシワ、その他は目立ったヨゴレなく状態概ね良好です。書き込み確認の限りございません。万が一商品に不備がございました場合は返金等、誠実に対応させていただきますので宜しくお願いいたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

利用力/提供力を促進するケアマネジメント: 支援困難なクライエントに対する実践活動の質的研究 単行本 – 2010/10/1


登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 相川書房 (2010/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 209ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4750103632
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4750103631

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
山井, 理恵
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません