Effective Perl (ASCII Addison Wesley Programming Series)

Effective Perl (ASCII Addison Wesley Programming Series)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 6 より
  • 購入5
  • クリック56
  • 言及数52ブログ
  • ブックマーク29users
「Effective Perl (ASCII Addison Wesley Programming S...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「Effective Perl (ASCII Addison Wesley Programming S...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ■ 刺激を受けた本5冊...プラスで技術本5冊 「読書」とひと口に言っても、仕事用に要点のみ読むものもあれば、味わうように精読するものもある。また、本には特定目的のために「使える」ものもあれば、人生を変えるような書もある。彼らがエンジニアとしてどんな本を読み、どんなことを考えてきたか、参考にしてみよう。 この秋に読む!TOPエンジニアが刺激を受けた25冊/Tech総研 Te... 続きを読む

    naoyaのはてなダイアリー - 刺激を受けた本5冊...プラスで技術本5冊naoya2005/09/2491 users
  • book, Perl僕が今までPerlの勉強、及び学習のために利用したPerl関連の書物についてのまとめをば書いてみます。Perlデバッグ明快技法作者: Martin Brown, 岡田長治出版社/メーカー: オーム社発売日: 2001/05メディア: 単行本まずは僕が始めて購入したPerl本。会社に置いてあったラクダ本をざっと一通り読み終わったときになんか自分でも本が欲しいなと思ってたときに見つ 続きを読む

    Unknown::Programming - お世話になったPerl本のまとめfbis2007/04/0267 users
  • ▼なんつうか、仮に今後またはてダとかはてブとかが不安定になることがあっても、ぶうぶう文句言うのはやめとこうと思いました。 ▼覚えてる内容を箇条書きに。webで勉強しようとしてもすぐニュース見たり2ちゃん見たりしてしまって集中できない 書籍での勉強は集中できていい感じ高校時代剣道ばっかやってたら450人中440番ぐらいの成績になったファミコンは買ってもらえなかったshibuya... 続きを読む

    伊藤直也氏トークセッション「私と技術書」行ってきました - 傍観罪で終身...Southend2008/08/2328 users

「Effective Perl (ASCII Addison Wesley Programming S...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す