The Art of Computer Programming Volume1 Fundamental Algorithms Third Edition 日本語版 (ASCII Addison Wesley Programming Series)

The Art of Computer Programming Volume1 Fundamental Algorithms Third Edition 日本語版 (ASCII Addison Wesley Programming Series)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 3,998 より
  • 購入2
  • クリック150
  • 言及数65ブログ
  • ブックマーク37users
「The Art of Computer Programming Volume1 Fundamenta...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「The Art of Computer Programming Volume1 Fundamenta...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • Seasarカンファレンスで、基礎としてプログラムの動かし方であげた本。と、それに加えて挙げれなかった本。ちなみにSeasarカンファレンスでの内容はid:tanamonがまとめてくれてる。というか、手書きスライドの書き起こしをしてもらってます。「手書きで書く→ソーシャルに清書してもらう」という、新しいプレゼン手法が生まれました!差のつく勉強法200のメモ - tanamonの日記 プレゼンや... 続きを読む

    プログラムの動かし方の本 - きしだのはてなnowokay2009/03/1888 users
  • 3年くらい前に書いたコンピュータ書の紹介文が発掘されたので、せっかくなので貼っておきます(一部手直し済み)。こういうのはレギュレーションが問題で、この時は「いい本だけど高い本」でした。今でも当然ながらお勧めですが、「買いたい」というよりは「買わせたい」本かも。ちなみにこの中では1冊だけ自分では持ってない本があります(それ以外にも買ったんだけど本棚の億に埋もれて... 続きを読む

    【お蔵出し】コンピュータ書紹介:高い本編 - 思っているよりもずっとずっ...takahashim2013/03/2185 users
  • プログラミング, bib「アルゴリズムの勉強のしかた」http://d.hatena.ne.jp/nowokay/20110922#1316676007これを見て強烈な違和感を覚えたので,自分の意見も書いておくことにする. アルゴリズムはとても重要だ.これは間違いない.プログラミングを志す者ならば,必ず学んでおかなければならない基礎知識の一つだ.DBやJavaを使ってるのに「ハッシュも平衡木もB木 続きを読む

    アルゴリズムに始まり,アルゴリズムに終わる - カレーなる辛口Javaな転職...JavaBlack2011/09/2366 users

「The Art of Computer Programming Volume1 Fundamenta...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す