中古品:
¥57 税込
配送料 ¥240 5月29日-31日にお届け(11 時間 55 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

売るためのサイト構築テクニック: SEM時代を制するキーワード選びと購買率アップ術 「買う気」を集めて「その気」に 単行本 – 2004/11/1

4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

どれだけ集客できた、いくら売り上げがあったという「量」の時代はもう終わり。これからはネットショップの「質」が問われる時代。SEMに基づく、これがショップの「質」向上の必勝テクニック!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アスキー (2004/11/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/11/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 191ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756145507
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756145505
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 3個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
笹本 克
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2011年8月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ネットショップのサイトの作り方がとても丁寧に書かれています。
お店が出来てからの集客方法やキーワードの大切さが重要であることと、その意味が詳しく書かれています。
良い本を手に出来ました。
2006年1月8日に日本でレビュー済み
この本は、ネットショップのオーナーに向けて書かれたものだ。少なくとも私はそう感じた。私にとって単なる知識で、内容のアピール度もそこそこといったところだが、今経営に必死になっている当事者たちには、まさに待ち望んだ内容であるのかもしれない。少なくとも通常、店の主人というだけではサーチエンジンへの配慮やネット商売の特性を理解しつくすのは難しそうだ。

この本の著者は、非常に細やかな部分まで「お客様がどう考えるか」ということをきちんと捉えなさいと言っていてその点は納得できた。ネットという商売の場所を選ぶのであれば、メディア媒介の性質からみてマーケティング戦略でキーワードを考え抜くのが重要なのは分かる。

しかし、とにかく広告費を重視するよりはどうしてもその店で買いたいと思わせるようなコンテンツを用意することが大切なのではないかなと思いながら読んでいた。そうしたら、最後の1ページに「今最優先にするべきことはネットショップの本質を磨くことです。」とフォローされていた。この著者はネットショップのコンサルタントということなので、そのための内容はまた別の機会に書くということだろうか?期待したい。
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年6月24日に日本でレビュー済み
現在、入手できるSEO関連の書籍では最もレベルの高い内容。

笹本先生のセミナーを実際に受講してわかったことがある・・・・

この人は、子供の頃から一人で全国を電車で旅するのが

お好きだったようで、暇さえあれば「時刻表」を眺め

「乗り継ぎ」のプランを練っておられたらしい。

その経験がおそらくは活きているのであろう。

ネットショップの「売り上げ分析」を眺める角度が半端ではなく、

「常人離れ」しているのだ。

だが、この本の最もいいところは、ショップ訪問者数などの「数値」

だけで判断するのではなく、最終的には「ショップの本質」そのもの

が重要である、というところを説いている点である。

もしも現在のSEOがまったく通用しない時代が、

目前にまでやって来ているとしたら・・・?

ネットショップオーナーであるあなたが

「今何を最優先でやるべきか?」を解き明かし示唆してくれる一冊!
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート