無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
もっと「稼げる」ホームページ最強宣伝術: 「費用対効果」で一目瞭然! プロが教えるサイト集客の実践テクニック66 単行本 – 2005/5/1
本当にお金をかけるべき広告とは?ネットビジネスのプロが、集客に必須の宣伝手法を費用対効果から選び出す最新テクニックを公開。注目のベストセラー第3弾。
- 本の長さ215ページ
- 言語日本語
- 出版社アスキー
- 発売日2005/5/1
- ISBN-104756145930
- ISBN-13978-4756145932
登録情報
- 出版社 : アスキー (2005/5/1)
- 発売日 : 2005/5/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 215ページ
- ISBN-10 : 4756145930
- ISBN-13 : 978-4756145932
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
9グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2012年12月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
いろいろな角度から宣伝術を説明されています。 集客の実践テクニックを学べるだけでなくどのような媒体をつかって宣伝するのがいいのか? また、対費用効果なども説明してくれています。 1度だけでなく何度も読める本です。 ちょっとした経営学の学習にもなると思います。
2014年2月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
今はインターネットで検索すれば情報がたくさんあるので、この手の本から得られるものは少ないが、それでも幾つかの項目は役立った。
2005年5月25日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
赤も青も持っていて、かなりショップ運営の参考にさせていただいているので、本作も購入して読んでみました。
前作・前々作とかぶる部分も少々ありますが、いろいろな視点からかなり詳しく解説しているので、「あー、そういう方法もあるのか!」と、大変参考になりました。
商材によってどの広告が向いているか、どういった方法で広告を行えば費用対効果が上がるのか、などをかなり詳しく解説してくれているので、当店の販売方法と比較検討しながらじっくりと読みました。
この本の手法をきちんと実行できれば、確実に売れるショップになれるのでは?と思える内容でした。また何度か読んで、自分の集客方法をもっと見直していこうと思いました。非常に良かったです。
ひとつだけ残念だったのは、表紙が黄色ではなくて緑だったことですねねー。(どうせならチューリップに・・・)
前作・前々作とかぶる部分も少々ありますが、いろいろな視点からかなり詳しく解説しているので、「あー、そういう方法もあるのか!」と、大変参考になりました。
商材によってどの広告が向いているか、どういった方法で広告を行えば費用対効果が上がるのか、などをかなり詳しく解説してくれているので、当店の販売方法と比較検討しながらじっくりと読みました。
この本の手法をきちんと実行できれば、確実に売れるショップになれるのでは?と思える内容でした。また何度か読んで、自分の集客方法をもっと見直していこうと思いました。非常に良かったです。
ひとつだけ残念だったのは、表紙が黄色ではなくて緑だったことですねねー。(どうせならチューリップに・・・)
2005年9月11日に日本でレビュー済み
これまでの2冊を違ったアングルから捉えた著作。
「SEM」「利益」とは違い、あくまで「集客」「宣伝」をメインに解説。
ネットビジネスは「集客」によって勝ち負けがはっきりしてしまう。
その意味で、この本の中のノウハウは、企業規模に応じて使えるものであるし、特に今話題のアフィリエイトについて記載しているので、今年中はこのノウハウはかなり使えるのでは。
具体的な広告計画は確かに良く練られたもので、そのまま使っても、ある程度の利益を挙げることができる。
Web管理者の立場から、非常に現実的な書籍だと感じる。
ただし、ある程度の段階まで行った場合、この書籍のままのノウハウだけではなく、やはり自分自身の広告計画を作っていくことが大切。
いつまでも同じノウハウで通用するほどネットビジネスは甘くない。
「あくまで今年一杯」とても役に立つ書籍で、来年以降はまた違ったノウハウが生み出されると思うし、それをどう先取りするかが、生き残り、繁栄し続けるネットショップであるために一番気をつけなければいけない部分だと思う。
「SEM」「利益」とは違い、あくまで「集客」「宣伝」をメインに解説。
ネットビジネスは「集客」によって勝ち負けがはっきりしてしまう。
その意味で、この本の中のノウハウは、企業規模に応じて使えるものであるし、特に今話題のアフィリエイトについて記載しているので、今年中はこのノウハウはかなり使えるのでは。
具体的な広告計画は確かに良く練られたもので、そのまま使っても、ある程度の利益を挙げることができる。
Web管理者の立場から、非常に現実的な書籍だと感じる。
ただし、ある程度の段階まで行った場合、この書籍のままのノウハウだけではなく、やはり自分自身の広告計画を作っていくことが大切。
いつまでも同じノウハウで通用するほどネットビジネスは甘くない。
「あくまで今年一杯」とても役に立つ書籍で、来年以降はまた違ったノウハウが生み出されると思うし、それをどう先取りするかが、生き残り、繁栄し続けるネットショップであるために一番気をつけなければいけない部分だと思う。
2005年12月11日に日本でレビュー済み
ネットでもリアルビジネスでも宣伝・集客はもっとも重要なことです。
この本では宣伝・集客に重きを置いた本です。
ネット人口やアルゴリズムが変化することにより、宣伝・集客法も日々変化してしまいます。
ずっと使えるノウハウにするためには、マーケティングが重要となるでしょう。今ネットでもいかにして、宣伝・集客をするかという「ほったらかしマーケティング」という方法が注目を浴びているようです。
宣伝・集客をするためには小手先ではないマーケティングが重要となってくると思います。
この本では宣伝・集客に重きを置いた本です。
ネット人口やアルゴリズムが変化することにより、宣伝・集客法も日々変化してしまいます。
ずっと使えるノウハウにするためには、マーケティングが重要となるでしょう。今ネットでもいかにして、宣伝・集客をするかという「ほったらかしマーケティング」という方法が注目を浴びているようです。
宣伝・集客をするためには小手先ではないマーケティングが重要となってくると思います。
2006年3月8日に日本でレビュー済み
やっと探していた本に出合えたました。
これまでのアフィリエイト解説本は、いわゆるアフィリエイターのための「小遣い稼ぎ、副業」本という域を出ず、私のように、ネットで物販をしている人(=広告主)に向けた、ノウハウ本がなかったといえます。
そういう意味では、本書はアフィリエイトの費用対効果や、アフィリエイトに向く商材、向かない商材、またASPとの付き合い方といった話題まで満載されており、明日から使えるビジネス本に仕上がっています。
近著で第二弾が発売されるそうなので、次回作に期待しています。
これまでのアフィリエイト解説本は、いわゆるアフィリエイターのための「小遣い稼ぎ、副業」本という域を出ず、私のように、ネットで物販をしている人(=広告主)に向けた、ノウハウ本がなかったといえます。
そういう意味では、本書はアフィリエイトの費用対効果や、アフィリエイトに向く商材、向かない商材、またASPとの付き合い方といった話題まで満載されており、明日から使えるビジネス本に仕上がっています。
近著で第二弾が発売されるそうなので、次回作に期待しています。
2005年5月26日に日本でレビュー済み
企業でWeb広告の担当を最近急に任され、なにをどうしていいのか分からなくて困っていたのですが、ネット広告とはそういうものなのか!ということが分かり感謝しています。
アフィリエイトもPPC広告も、思っていた以上に敷居が低いことや、自分が担当の商品をどう売り出せばいいのかのコツなどを理解することが出来ました。
今まで探して読んだ本の中で一番役に立ちました。
アフィリエイトもPPC広告も、思っていた以上に敷居が低いことや、自分が担当の商品をどう売り出せばいいのかのコツなどを理解することが出来ました。
今まで探して読んだ本の中で一番役に立ちました。