明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)

明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法 (アスキー新書 045)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 購入40
  • クリック540
  • 言及数168ブログ
  • ブックマーク42users
「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 話題の本「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする方法」をようやく読みました。著者は電通のクリエイティブ・ディレクターの佐藤尚之氏。書いてあることは納得。でも今さら言われて「そうか!」と思う人が多いなら、広告業界は何をやっていたの?と思わなくもありませんが、買っておいて損はなし。なにしろ分かりやすい。「広告はラブレター」という言葉は、広告だけでなく... 続きを読む

    「明日の広告」に書いていないこと - ガ島通信gatonews2008/10/2028 users
  • さとなおさんが講演する「コミュニケーションの未来予想図」で司会を務めますで紹介した、情報通信学会の第27回学会大会の間メディア社会研究会が6月27日、早稲田大学国際会議場で開かれました。学習院大学の遠藤薫教授と東京大学の木村忠正准教授がコメンテータ、私は司会を担当しました。さとなおさんの話は変化を押さえつつ、その本質を考えさせてくれるものでした。さとなおさんは、... 続きを読む

    さとなおさんの「コミュニケーションの未来予想図」を聞きながら考えた新聞...gatonews2010/06/2723 users
  • 「Web2.0の次はクラウドかよ」と懐疑的な人も「クラウド化する世界 -ビジネスモデル構築の大転換」を読んでおいたほうがいいでしょう。著者は「ITにお金を使うのは、もうおやめなさい」で知られるビジネスライターのニコラス・G・カー。本はIT業界から嫌われているカーが、あるIT企業から誘われたランチミーティングの際に「未来」を見たというエピソードから始まり、電力会社の発展をメ... 続きを読む

    「クラウド化する世界」ニコラス・G・カー - ガ島通信gatonews2008/11/0415 users

「明日の広告 変化した消費者とコミュニケーションする...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す