中古品:
¥95 税込
配送料 ¥350 6月2日-4日にお届け(25 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 ふわふわ王国
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 帯や付属品(生写真・トレカ・ステッカー・応募券・ポスター・プロダクトコード・等)の欠品, 書き込み、マーカー、シミ、汚れ、色あせ等ある場合がございます。個々の商品コンディション等、詳細に対するお問い合わせにつきましてはご対応いたしかねます。基本的にゆうメールの発送となります。ゆうメールに関しては土日祝の配達は行っておりません。併売商品のため在庫切れの場合はキャンセル・返金処理での対応となります。土・日・祝日は休業となります。※営業時間(平日11:00-16:00)
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

不器用なあなたほど頼み上手になれる (アスカビジネス) 単行本 – 2007/7/31


商品の説明

出版社からのコメント

人に頼むことが苦手で、結局自分で仕事を抱え込んでしまって自
滅するパターンを阻止する。相手に手を上げてもらって喜んで協力してもらう頼
み上手になる本。

著者の高城さんは、元リクルートのトップ営業マンではあったものの、実は若い
頃は、人に頼むのが、すこぶる苦手でした。
全部自分で抱え込んで、自分ひとりの力でどうにかしてやろう、なんでもでき
る!という心持ちでいたのですが...

所詮、無理なんですよね。
一人でできる仕事なんて、たかがしれています。

大きな仕事を、漏れなく確実にこなしていくためには
社内の他部署に、部下に、相手が自分から手を上げるような形で頼み、喜んで仕
事をしてもらうに越したことはありません。

そんな、みながハッピーになる「頼み方」、
すべてをお知らせします。

レビュー

人に頼むことが苦手で、結局自分で仕事を抱え込んでしまって自
滅するパターンを阻止する。相手に手を上げてもらって喜んで協力してもらう頼
み上手になる本。

著者の高城さんは、元リクルートのトップ営業マンではあったものの、実は若い
頃は、人に頼むのが、すこぶる苦手でした。
全部自分で抱え込んで、自分ひとりの力でどうにかしてやろう、なんでもでき
る!という心持ちでいたのですが...

所詮、無理なんですよね。
一人でできる仕事なんて、たかがしれています。

大きな仕事を、漏れなく確実にこなしていくためには
社内の他部署に、部下に、相手が自分から手を上げるような形で頼み、喜んで仕
事をしてもらうに越したことはありません。

そんな、みながハッピーになる「頼み方」、
すべてをお知らせします。 --*

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 明日香出版社 (2007/7/31)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/7/31
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4756910955
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4756910950

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
高城 幸司
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1964年10月21日、東京都生まれ。

1986年同志社大学文学部卒業後、株式会社リクルートに入社。

6期トップセールスに輝き、社内で創業以来歴史に残る「伝説のトップセールスマン」と呼ばれる。また、当時の活躍を書いたビジネス書は10万部を超えるベストセラー。

1996年には日本初の独立/起業の情報誌「アントレ」を立ち上げ、事業部長、編集長を経験。

その後、株式会社セレブレインの社長に就任。人材育成、人事制度構築など、年間で50社以上の企業と人事コンサルティングで関わる。

現在の専門は人事・マネジメント・セールス・ブランドマーケティング等。立教大学をはじめとする大学での講義活動、講演活動やラジオパーソナリティーとして仕事の接点を広げている。

一方、日本酒のきき酒師でもあり、

日本酒サービス研究会専務理事や名誉きき酒師任命委員を務める。

これまでの出版は50冊、70万部を超える。

『図解チームをもつ前に読む!リーダーシップが驚くほど身につく本』 (学習研究社)

『自分を刺激し、成長させる 人脈地図の作り方』 (日本能率協会マネジメントセンター)

『なぜか、部下がついてこない上司の習慣』 (成美堂出版)

『ビジネス・コミュニケーションの基本とコツ』 (学習研究社)

『トップ営業のフレームワーク』 (東洋経済新聞社)

『新しい管理職のルール』 (ダイヤモンド社)

『法人営業の勝ちパターンがわかる本』 (日本能率協会マネジメントセンター)

『リーダーシップの基本とコツ』 (学習研究社)

『できる人は上司に"モテ"る 仕事は上司との関係が9割!』 (マガジンハウス)

『リクルートのトップ営業マン日記』 (中経出版)

『法人営業のすべてがわかる本』 (日本能率協会マネジメントセンター )

『上司につける薬』 (講談社)

『日本酒がこんなにおいしいなんて』 (技術評論社)

『仮説力が営業を変える!』 (日本実業出版社)

『基本のキホン 営業力を大きくアップさせる小さなヒント47』 (日本経済新聞社)

『営業マンはコンサルタント!』 (PHP研究所)

『営業マンは心理学者』 (PHP出版)*上記の本は韓国・中国・台湾にて翻訳されて出版される

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません