¥2,980 税込
無料配送6月7日 金曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早いお届け日時指定便 明日 8:00 - 12:00の間にお届け(4 時間 48 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,980 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,980
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

BMW物語: 「駆けぬける歓び」を極めたドライビング・カンパニ-の軌跡 単行本 – 2004/12/1

3.8 5つ星のうち3.8 33個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,980","priceAmount":2980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"obMA2CrMd9LwXatfESgiXUVqeW1%2FQaSIEH1zTAn8si9WMwohbZC7xvJ7ajX4hTMU8vsgqnMqd85Lksp5%2FBHxXOX3BMdSgcRFSjlg6Jpl2iBxeGxmlhUGsutFx%2Br43uYjDX9gIK0jF%2FG14mXv3a3obeJUXuN1QK1ce%2FKjEEzMoEKrs6YILBEMrg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥2,980
最短で6月7日 金曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、TAWARAブックスが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,310
6月 21 - 23 日にお届け
通常9~10日以内に発送します。
この商品は、ノースサプライが販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちの1つが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

メディア掲載レビューほか

BMW物語
 BMWを「最も安定した、強靱な、奥の深いブランド」と自動車ジャーナリストの著者は表現する。それを構築できた背景には、一貫したポリシーに基づく製品開発、マーケティング戦略などがあると言う。

 BMWは常に、「走りに完璧な歓びを求める人の欲望を満たす高速・高性能の車」をテーマに新車開発を進めてきた。1970年代に「究極のドライビングマシン」という広告コピーを作って以来、このメッセージを変更していない。自動車業界で5年間同じブランド方針を守り通す企業はめったにない。一貫して運転の歓びを追求してきたことこそ、BMWブランドの神髄だと著者は分析する。その成功を担った重要人物として、前製品開発担当役員のヴォルフガング・ライツレ氏、デザイン担当役員クリス・バングル氏の2人を取り上げ、彼らが、製品にどのような影響を及ぼしたかも解説する。

 一方、40年にわたる経営の唯一の失策として94年のローバー・グループ買収を挙げる。結局、ローバーはBMWの足を引っ張るものでしかないと判明し、2000年に売却したが、総額80億ドル以上の損失を計上した。この経験はBMWが自らのブランドや価値を見直し、再評価するきっかけになったと意義づける。


(日経ビジネス 2005/02/07 Copyright©2001 日経BP企画..All rights reserved.)
--
日経BP企画

著者について

デイビッド・キーリー(David Kiley)/自動車業界を中心に15年のキャリアを持つジャーナリストで現在はUSA Today紙のデトロイト支局長。業界誌や一般誌、テレビなどのメディアで自動車アナリストとして活動する。著書にフォルクスワーゲンの人気の衰退と復活を描いた『Getting the Bugs Out: The Rise, Fall, and Comeback of Volkswagen in America』がある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ アスペクト (2004/12/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/12/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 445ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4757210965
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4757210967
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 33個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
デイビッド・キーリー
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
33グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2017年12月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2005年9月20日に日本でレビュー済み
17人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2021年4月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年12月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年12月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年10月27日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2018年1月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2014年5月18日に日本でレビュー済み
Amazonで購入