無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
きちんとした電話応対のコツ: 相手を満足させる電話の受け方・かけ方 日本話し方センター・オフィシャルブック 単行本 – 2005/9/1
島田 浩子
(著)
- 本の長さ189ページ
- 言語日本語
- 出版社ジェイ・インターナショナル
- 発売日2005/9/1
- ISBN-104757303246
- ISBN-13978-4757303249
登録情報
- 出版社 : ジェイ・インターナショナル (2005/9/1)
- 発売日 : 2005/9/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 189ページ
- ISBN-10 : 4757303246
- ISBN-13 : 978-4757303249
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,724,137位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 1,292位ビジネスマナー (本)
- - 89,083位投資・金融・会社経営 (本)
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ