咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
  • 小林立
  • スクウェア・エニックス - コミック - 2006/12/25
  • ¥ 576
  • 購入11
  • クリック112
  • 言及数320ブログ
  • ブックマーク7users
「咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

宮永咲(みやながさき)は高校一年生。奇跡的な麻雀を打ってのける(毎局プラスマイナスゼロで和了(あが)ることができる)美少女。原村和(はらむらのどか)の天才的な打ち方に感化され麻雀部に入部することを決意する。二人の天才美少女がインターハイの頂点を目指す!!

「咲 Saki (1) (ヤングガンガンコミックス)」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • こんにちは! ラノベ読んでますか! マンガ読んでますか! ぼくは相変わらずモリモリ読んでますよ! そんなわけで、ここ数日でぼくが読んだ本を紹介してみますね! とある飛空士への追憶 (小説)犬村 小六 (ガガガ文庫) 元孤児の飛行機乗りの少年が、とある事情で高貴な生まれのお嬢さんを飛行機に乗せて送り届ける…、 そして芽生える、身分を超えた恋心…! ってお話ですね! きれいな感... 続きを読む

    ぼくはまちちゃん!(Hatena)Hamachiya22006/03/11452 users
  • そんなオカルトありえませんとは、アニメ「咲-Saki-」および「咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A」における原村和の発言。略してSOAと表記されることもある。そんなオカルトありえませんとは (ソンナオカルトアリエマセンとは) - ニコニコ大百科 『咲-Saki-』には数多の印象深い名科白がある。「リーチせずにはいられないな」「麻雀って…楽しいよね」「ニワカは相手にならんよ 続きを読む

    オカルトは,自分がオカルトであることに気付かない――原村和と涼宮ハルヒ...Mukke2013/06/1942 users
  • こんにちは! ラノベ読んでますか! マンガ読んでますか! ぼくは相変わらずモリモリ読んでますよ! そんなわけで、ここ数日でぼくが読んだ本を紹介してみますね! とある飛空士への追憶 (小説)犬村 小六 (ガガガ文庫) 元孤児の飛行機乗りの少年が、とある事情で高貴な生まれのお嬢さんを飛行機に乗せて送り届ける…、 そして芽生える、身分を超えた恋心…! ってお話ですね! きれいな感... 続きを読む

    最近読んだ本 - 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」と「神のみぞ知るセ...Hamachiya22008/08/2019 users