中古品:
¥16 税込
配送料 ¥240 5月28日-30日にお届け(1 時間 7 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

うみねこのなく頃に Episode2:Turn of the golden witch 1 (Gファンタジーコミックス) コミック – 2009/6/22

4.4 5つ星のうち4.4 69個の評価

『ひぐらしのなく頃に 祟殺し編』コミック版にて竜騎士07氏の世界観を損なわず描ききった鈴木次郎が、再び07thExpansion作品に挑む!連続殺人幻想『うみねこのなく頃に』第二章--黄金の魔女ベアトリーチェの前に膝まづくがよい!
続きを読む もっと少なく読む

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ スクウェア・エニックス (2009/6/22)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2009/6/22
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • コミック ‏ : ‎ 170ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4757525907
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4757525900
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 69個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
竜騎士07
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
69グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2020年4月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
エピソード1と違い、魔女がバンバン出てくる。
愛があれば見えない何かが視えるか…
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年10月25日に日本でレビュー済み
大富豪・右代宮家で人以下の存在「家具」と呼ばれる少女・紗音は許されない恋をした。
苦しみ嘆く彼女の前に黄金の魔女ベアトリーチェが現れ、
「お前の望みを叶えてやる」と言う―。
幻ではない。同じ「家具」の少年、嘉音にも確かに「視えて」いる。
このままでは自分の想いは叶わない。
このままでは自分は一生家具のまま。
嫌だ。私は「人間」になりたい!!
そうしておぞましい物語は始まる―。

鈴木氏の描くベアトリーチェは本当に素晴らしい。
(どうも表紙で損をする傾向があるようだが。)
美しく、恐ろしく、残酷なのに愛らしい。
雷鳴の中、黄金の蝶たちを従えて現れたかと思えば、
薔薇庭園で紗音とともに紅茶を飲み、沖縄銘菓「ちんすこう」ショコラ味(笑)を食べ、
例え話を笑われて拗ねたりと、何とも魅力に溢れている。
金蔵が虜になるのもよく分かる。
ぜひ本文でベアトリーチェ様にご拝謁を賜ろう。
あなたの心に「  」があるなら―。視えるかもしれません。
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年6月22日に日本でレビュー済み
僕は、原作をEP4までプレイしていますので、あぁ、こういう作画なんだ・・・という感じで漫画を読んでいたりしました。

この「うみねこのなく頃に」。
EP1からEP2では、まるで別の話のように物語ががらりと変わります。

まだ、緩めな一巻ですが、作画は上々な仕上がり。っつーか、鈴木さん頑張りすぎww
やべぇww

んで、あとがき読んでうっをををを!と思いました。
竜騎士さんからの一言、「あなた如きに真実は暴けない。」
見事に言われちゃいました・・・・。んなこと言われたら、立ち向かうほかないでしょう!
早速本スレに戻って推理開始だ!

まぁ、目茶目茶面白いから、興味を持ったら手を出してみてください。
ただし、刊行スピードは、半年に一巻(まぁ妥当なのか?)なので、新規は結構根気が必要。
まぁ、もうすぐアニメやるけどねw
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年7月8日に日本でレビュー済み
ゲームは未プレイですが、前評判が良かったのと、表紙に惹かれて買いました。
全くゲームを知らなくても楽しめる内容!
特にベアトリーチェの表情が堪らない。
鈍感な私には謎を解くのは無理そうですが、魔女に屈服させられないで最後まで
ついていきたいものです。
ゲームもやってみたい、と思えるくらいに楽しめました、
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年3月26日に日本でレビュー済み
ひぐらしのなく頃にが好きなのでうみねこも気になり、とりあえずマンガの方から読んでみました。
エピソード2まで全て読みました。エピソード1の全滅するとこまでは良かったです。問題はその後からですね。

・魔女に作者の私情を吐かせすぎ
これがうみねこを嫌いになった一番の理由です。
ひぐらしでミステリーを装ったファンタジーであったことに対する批判が余程気に食わなかったんだろうなということが、そんな批判なんて気にせずにファンタジーやSF的な要素もまとめて好きだった一ファンの私にもわかりました。
ファンタジーを否定する戦人=ミステリーと見せかけたことに怒るひぐらしプレイヤーなんでしょうね。
それに対して「設定を変えさせてもらった」となんでもありなことを言い出す魔女。
反論すらしない、出来ない戦人を描いてさぞかし気持ちよかったでしょう、竜騎士07さんは。
これなら素人が書いた夢小説の方がまだマシです。
キャラクターや設定、世界観等はとてもいいのに竜騎士07さんが私情を挟みすぎていて読んでいて痛々しいです。

・エピソード2の恋愛至上主義的なキャラの台詞が痛い
ひぐらしの恋愛描写は微笑ましく思えてとても好きだったのですが…うみねこでは恋愛をしなきゃ人間じゃないとでも言われているようで読んでいて引きました。

・今巻の最後らへんにある竜騎士07さんのコメントの気持ち悪さ
作者からの読者批判をキャラにやらせるだけでは飽きたらず、とうとう自身のコメントページを割いてまでやり始めてこの人もうダメだと思いました。

もうダメだとは思いましたが、私情さえ挟まなければとてもいい物語を作ってくださる方だと思うので、うみねこ以外の作品を読んでいきたいと思います。
うみねこは今後読みません。
作画はとてもいいので星2つです。
14人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート