¥1,525 税込
ポイント: 15pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送6月9日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月8日にお届け(4 時間 8 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,525 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,525
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

リッツ・カールトンが大切にする サービスを超える瞬間 単行本 – 2005/9/6

4.3 5つ星のうち4.3 587個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,525","priceAmount":1525.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,525","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"udKMguxkVew3Z%2BrRPUU7fsAWFToUBCJ793Pc3qwIHfT0fcUHTnm0ELGRgD3Lc6mPSFFVVbwBxK25LUoEAHoagfy6PeOo4qnC2liIHH8j%2BnwOqsvysoLfKeNK6xqFuvhI3Zz6csha%2FwY5zc0YmOPHaowTO4SGByTDXCJ4AOncE74ORHI%2BdDghY1DPh5ManR9M","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,525
最短で6月9日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、quickshop 横浜店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,212
最短で6月10日 月曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、SUNSPRING BOOKSが販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,995
6月 15 - 18 日にお届け
通常5~6日以内に発送します。
この商品は、☆ To You ☆が販売および発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
spCSRF_Control
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

商品の説明

メディア掲載レビューほか

リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
「生演奏つきの面接は生まれてはじめての

経験だったろう」

リッツ・カールトンが

大切にする

サービスを超える瞬間

ザ・リッツ・カールトン・ホテルの日本支社長が語るのは“おもてなしの極意だ。よくありがちな従業員と顧客との心温まるエピソードなどではない。欧米の上流社会で脈々と受け継がれてきた最高のサービスとは、設備でもマニュアルでもなく “人の価値だと言い、その育て方を指南する。教育は入社面接時から始まっていると言う。面接会場はホテルの大宴会場。ドアマンとピアノの生演奏が志願者を迎える。たとえスタッフの面接だろうと、宿泊客と同様にもてなすことで、同社の理念やサービスの質を伝えるのだと説く。


(日経ベンチャー 2006/01/01 Copyright©2001 日経BP企画..All rights reserved.)
--
日経BP企画

出版社からのコメント

接客の仕事に役立てたいと手にとりました。まさにホスピタリティの原点、自分の中で租借し、実践していきたいと思います。(38歳女性・会社員) 明日からの仕事の意識が変わりました。(25歳女性・サービス業) 社会人になる前に読み、サービスについてとても勉強になった。また、このホテルもいつか利用してみたいと感じた。それほど素晴らしい内容だった。(22歳女性・学生) 周りの人たちに伝えて共有したいと思った。自分を変えるきっかけになりそうだ。(45歳男性・会社員)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ かんき出版 (2005/9/6)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2005/9/6
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 224ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4761262788
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4761262785
  • カスタマーレビュー:
    4.3 5つ星のうち4.3 587個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
高野 登
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

1953年、長野県戸隠生まれ。ホテルスクール卒業後、ニューヨークに渡りホテル業界に就職。82年、念願のNYプラザホテルに勤務後、LAボナベン チャー、SFフェアモントホテルなどでマネジメントも経験。90年にリッツ・カールトンでサンフランシスコをはじめ、マリナ・デル・レイ、ハンティント ン、シドニーなどの開業をサポートし、同時に日本支社を立ち上げる。93年にホノルルオフィスを開設した後、翌94年、日本支社長として日本に戻る。リッ ツ・カールトンの日本における営業・マーケティング活動をしながら、97年にザ・リッツ・カールトン大阪、2007年にザ・リッツ・カールトン東京の開業 をサポートした(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『リッツ・カールトンで育まれたホスピタリティノート』(ISBN-10:4761266872)が刊行された当時に掲載されていたものです)

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
587グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2024年2月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年8月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年2月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2015年10月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年10月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年4月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2022年9月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年2月16日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート