突き詰めて考えれば難しい学科ですが、このテキストは、読みやすく、基本中の基本です。
1冊は、自分で、所有し、いつでも読める状態にしておいても良いと思います。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
情報サービス 第3版: 概説とレファレンスサービス演習 ペーパーバック – 2007/5/1
- ISBN-104761603968
- ISBN-13978-4761603960
- 出版社学芸図書
- 発売日2007/5/1
- 言語日本語
- 本の長さ205ページ
登録情報
- 出版社 : 学芸図書 (2007/5/1)
- 発売日 : 2007/5/1
- 言語 : 日本語
- ペーパーバック : 205ページ
- ISBN-10 : 4761603968
- ISBN-13 : 978-4761603960
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,703,535位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2013年5月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2013/06/30編集
分担で書かれている本だから執筆者の力量の差が出ている。
最初の重要な部分でひどい文章が並んでしまっているためにとっつきにくい印象を与えてしまっている本だと思う。
そこを抜ければきれいな文章が並んでいます。
分担で書かれている本だから執筆者の力量の差が出ている。
最初の重要な部分でひどい文章が並んでしまっているためにとっつきにくい印象を与えてしまっている本だと思う。
そこを抜ければきれいな文章が並んでいます。
2008年10月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
最悪なのは「情報サービス」の教科書であるはずなのに
情報がきちんと整理されているとはいいがたい点。
情報のヒエラルキー化がきちんとなされてなくて
1次概念と2次概念が分離されずに
平面に散らばっているような感じ。
挿入された図の意味不明な英語の多用も気になる。
情報がきちんと整理されているとはいいがたい点。
情報のヒエラルキー化がきちんとなされてなくて
1次概念と2次概念が分離されずに
平面に散らばっているような感じ。
挿入された図の意味不明な英語の多用も気になる。
2005年7月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これは情報サービスとレファレンス演習の二つの内容が載っており
一冊ずつ買うよりこの本でやればお得感はあると思う。
内容は分かりやすいと思います
一冊ずつ買うよりこの本でやればお得感はあると思う。
内容は分かりやすいと思います