プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥3,630¥3,630 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥3,630¥3,630 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥550¥550 税込
ポイント: 6pt
(1%)
配送料 ¥330 6月15日-16日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ 販売者: 【公式】ブックオフ
¥550¥550 税込
ポイント: 6pt
(1%)
配送料 ¥330 6月15日-16日にお届け
発送元: 【公式】ブックオフ
販売者: 【公式】ブックオフ
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マス・コミュニケーション調査の手法と実際 単行本 – 2007/3/30
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,630","priceAmount":3630.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,630","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"yM%2FfNz%2BRkJP7HHZxp6VYF%2Fln71LmxyBwEhpmX9O%2FuuFE0GF25or%2BslypOeawSLVLeXk0C2fcNwsM8FWN38CxOaGzDbRbG4W01JBPtEjEs3U3jrTnn1TiVJg4%2Bq1KCPQ9","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥550","priceAmount":550.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"550","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"yM%2FfNz%2BRkJP7HHZxp6VYF%2Fln71LmxyBwujOq38rMdn2%2B8a32UOsIKBcCi1GNffpHB0TWauSNYDE8ZLlOXvIjP%2BOfI0V1GXTSRB5Vb4aDJhP8EGFzqX7ejxpxc%2F4gnX6sfMRWwDtwIKxWciNFW3hgOJmqLiDOpwwPccv6Jhy89Pk1mKAG%2F5cZin3dM%2BpQgfF0","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
第1部では、マス・コミュニケーションとは何か、現代の産業社会と研究の異なるふたつの領域から位置づけ、
次にもっとも多用される標本調査の技法を概説。
つづく第2部ではマス・コミュニケーション研究の視座に沿って、産業社会や研究領域で近年実施された
典型的な調査の事例をとりあげて紹介。
【執筆者紹介】
坂巻善生(1-1)、島崎哲彦(1-2,2-6)、遠藤真也(2-5)、大竹延幸(1-3)、河野恒男(2-8)、
鈴木孝雄(2-4)、鈴木弘之(2-5,2-7,2-9,2-10)、高山雄二(2-9)、松本史人(2-10)】
次にもっとも多用される標本調査の技法を概説。
つづく第2部ではマス・コミュニケーション研究の視座に沿って、産業社会や研究領域で近年実施された
典型的な調査の事例をとりあげて紹介。
【執筆者紹介】
坂巻善生(1-1)、島崎哲彦(1-2,2-6)、遠藤真也(2-5)、大竹延幸(1-3)、河野恒男(2-8)、
鈴木孝雄(2-4)、鈴木弘之(2-5,2-7,2-9,2-10)、高山雄二(2-9)、松本史人(2-10)】
- 本の長さ326ページ
- 言語日本語
- 出版社学文社
- 発売日2007/3/30
- ISBN-104762016705
- ISBN-13978-4762016707
商品の説明
著者について
(しまざき あきひこ)日本大学大学院新聞学研究科非常勤講師/東洋大学現代社会総合研究所客員研究員/元東洋大学社会学部メディアコミュニケーション学科教授。
(さかまき よしお)(財)新聞広告審査協会専務理事。
(さかまき よしお)(財)新聞広告審査協会専務理事。
登録情報
- 出版社 : 学文社 (2007/3/30)
- 発売日 : 2007/3/30
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 326ページ
- ISBN-10 : 4762016705
- ISBN-13 : 978-4762016707
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,188,811位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 508位メディアと社会
- - 1,460位ジャーナリズム (本)
- - 44,642位社会学 (本)
- カスタマーレビュー:
カスタマーレビュー
星5つ中3.1つ
5つのうち3.1つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
2グローバルレーティング
虚偽のレビューは一切容認しません
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ