メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理論と実証

メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理論と実証
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 2,780 より
  • 購入1
  • クリック22
  • 言及数2ブログ
  • ブックマーク0users
「メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • どうでもいいネタAgenda setting theoryという説がある。日本語では議題設定機能と言われる。 まぁ何でこんなことを言い出したかというと、いい加減マスコミ、特に政治部の連中の害が酷いと感じているからであります。「批判を招く可能性がある」メソッドとか、もう見るのも嫌なんですが。 私は前にも書いたように多分原発推進派に分類される人間なので、鉢呂さんが辞めることそのものには別に感慨はない 続きを読む

    マスコミから議題設定機能を奪え - what_a_dudeの日記what_a_dude2011/09/1218 users

「メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す

「メディアの議題設定機能―マスコミ効果研究における理...」を含む人気エントリー