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デジタルメディアと日本社会 単行本(ソフトカバー) – 2013/2/15

3.0 5つ星のうち3.0 1個の評価

「IT化」がデジタルメディアの開発・普及とともに進展して、大きく変化した日本社会の仕組みを取り上げる。
既存のデータや資料を参照し様々な観点から新しい仕組みの検討を行う。
デジタル化を中心とした情報通信政策の立案・審議・政策がどの程度開かれているか、
デジタルメディアの普及が政治参加やジャーナリズムにどのような影響を及ぼしてきたかなど、
現代進行形のデジタルメディアと日本社会の問題を探る。

商品の説明

著者について

慶応義塾大学法学部政治学科教授。
著書に『コミュニケーション研究(第3版)』(慶応義塾出版界2011年)
『戦後日本のメディアと市民意識』(ミネルヴァ書房2012年、編)

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 学文社 (2013/2/15)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2013/2/15
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 240ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4762023418
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4762023415
  • カスタマーレビュー:
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