無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
集団凝集性の社会心理学: 魅力から社会的アイデンティティへ 単行本 – 1994/10/1
- 本の長さ239ページ
- 言語日本語
- 出版社北大路書房
- 発売日1994/10/1
- ISBN-104762820180
- ISBN-13978-4762820182
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
内容(「MARC」データベースより)
社会心理学が集団凝集性という科学的概念を通じて、いかに集団連帯性を説明しているかを詳細に検討する。メタ理論的接近によって、新たな集団研究の地平を切り開く意欲的な試み。
登録情報
- 出版社 : 北大路書房 (1994/10/1)
- 発売日 : 1994/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 239ページ
- ISBN-10 : 4762820180
- ISBN-13 : 978-4762820182
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,148,081位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 512位社会心理学 (本)
- - 22,133位社会学概論
- - 102,283位ビジネス・経済 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。