中古品:
¥5,725 税込
配送料 ¥1980 6月7日-12日にお届け(13 時間 27 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 中古品の為、キズや汚れ、色あせ、パッケージ割れ等の経年劣化が残る場合がありますが、スタッフの手で1点1点確認を行っており、動作には問題ございません。また箱や説明書、付属品が欠品の取り扱いがございます。■万が一、在庫がない場合はキャンセルしていただくことがありますが予めご了承ください。●Amazon出品ガイドラインからコンディション内容が著しく異なる場合ご連絡させていただきます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

集団凝集性の社会心理学: 魅力から社会的アイデンティティへ 単行本 – 1994/10/1

3.9 5つ星のうち3.9 2個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

社会心理学が集団凝集性という科学的概念を通じて、いかに集団連帯性を説明しているかを詳細に検討する。メタ理論的接近によって、新たな集団研究の地平を切り開く意欲的な試み。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 北大路書房 (1994/10/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1994/10/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 239ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4762820180
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4762820182
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
M.A.ホッグ
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません

0のカスタマーレビューおよび2のカスタマー評価があります。