中古品: ¥648
配送料 ¥350 3月30日-31日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【外観】2015年2月25日初版第1刷発行帯つき。微ヤケなど使用感は感じられる物の、目立つ汚れイタミ等はなく概ね良好です。【内観】書き込みヤケ、折れ目立つ汚れなどはなく良好です。ご注文後は迅速丁寧に対応いたします。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

わかる!!広告営業マニュアル 単行本(ソフトカバー) – 2015/2/6

5つ星のうち4.3 7

商品の説明

出版社からのコメント

広告会社(代理店)の営業は、広告づくりの全責任を担う重要なポジションです。クリエイターと比べて黒子的な存在であるため、これまでその実務についてあまり語られることはありませんでした。
本書では、そんな広告営業の仕事の基本と、仕事を続けていく上でずっと胸に留めておきたいマインドについて解説しています。
広告業界を志望する学生の方はもちろん、現役の営業マンも読めばきっと同期に差がつく、「勝てる広告営業」への第一歩となる一冊です。

著者について

戸練直木(とねり・なおき)
カゼプロ株式会社 代表取締役。1964年、静岡県生まれ。86年、第一企画株式会社に入社。大阪支社・営業部に配属される。93年、東京本社へ異動。日清製油( 現・日清オイリオグループ) のオリーブオイル「BOSCO」市場導入などを担当する。99年、旭通信社と第一企画が合併し、社名が株式会社アサツー ディ・ケイ(ADK)となる。この頃、通信会社DDI(現・KDDI)を担当。01 年からは管理職として自身のチームを率いて「au」のネーミングおよびブランド立ち上げを手がける。04年ADKを退社し、クリエイティブエージェンシー「風とバラッド」設立に参加する。06年12月には広告営業とグラフィックデザイナーが融合した新会社「kazepro」を設立(11年3月より「カゼプロ株式会社」)。近年の主な仕事にワコール、イプサ、イートアンド「大阪王将」、興和「バンテリンコーワ」。アイドルユニット「バニラビーンズ」のプロデュースなど、幅広いジャンルでプロジェクトを手がけている。
著書に『50のキーワードで知る 勝てる広告営業。』、共著に『広告営業力』(共に誠文堂新光社)がある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ グラフィック社 (2015/2/6)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/2/6
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 160ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4766126971
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4766126976
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち4.3 7

カスタマーレビュー

星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
7グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2015年5月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート