新品:
¥1,596 税込
ポイント: 16pt  (1%)
無料お届け日: 3月21日 木曜日
発送元: Amazon
販売者: 【まごころこめてお届けします】ハートモーションストア
ポイント: 16pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送3月21日 木曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月20日にお届け(1 時間以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,596 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,596
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥240 3月24日-26日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 非常に良い
コメント: ◆◆◆非常にきれいな状態です。中古商品のため使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

これからの「売れるしくみ」のつくり方 SP出身の僕が訪ねた、つくり手と売り手と買い手がつながる現場 単行本 – 2015/10/13

3.4 5つ星のうち3.4 8個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,596","priceAmount":1596.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,596","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"K3Vo2ayilyM6e8abgTq0Bu9Sm7XxK5IN6b1K7Crg%2F3xq7NE2cwPxm8qtbb2ZLMJDvjB7kWtjlGwZ6HI6LHMH%2F6g%2FA9VZ8NOrYM4mQaBq7tC%2BSYuX7zlfpXKiUvrdkCQxCxZ54AEAjDDe%2FJCEdHOSW9Qd8YSvN8WjqrzuItiuPLvLw5Qrw3frGw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥57","priceAmount":57.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"57","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"K3Vo2ayilyM6e8abgTq0Bu9Sm7XxK5INyevOx2nGXayXV0HmYq11gC1vnOmNW39ASLQ5uOWW%2Fh2zNjsdZoWiB2AywjM3MEtBoYOSKNkGUMJPCfCpEEPqYUjhQBVvvsGZygjcDOhlIpONQ6UFTFc16AJaSr8JY94JqNBRjYk1dZkU1STb%2FgfUag%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

出版社からのコメント

いま、広告がより消費者に届きにくくなったと言われる時代を迎えています。
そんななか、広告会社は様々なメディア・手法を駆使して「人を動かす」「モノを売る」ための広告コミュニケーションを試みています。しかし言うまでもなく、現実にモノが売れるまでには、商品開発から流通、店頭まで、さまざまな人や場が介在しており、広告会社が関わっているのは、その一端に過ぎません。
本書では、SP(セールスプロモーション)局出身で、モノを売る現場に密接に関わってきた経験を持つ著者が、「もっとモノが売れるプロセスのあらゆる場面に積極的に関与して、売れるしくみをつくっていこう」という考えのもと、これからの広告コミュニケーションのあり方について考えていきます。

著者について

1977 年生まれ。東京都国立市出身。法政大学大学院工学研究科建設工学修了後、 2002 年博報堂入社。プロモーションデザイン局に配属。2007年11月より博報堂ケトルに所属。
主な仕事に「MOSDO! (モスバーガー×ミスタードーナツ・業務提携プロジェクト)」「Mercedes - Benz Connection(メルセデス・ベンツ日本/ ブランド情報発信拠点)」「Star Fes .( JT Seven Stars・特別協賛音楽フェス)」「flumpool ギタリスト阪井一生 ビジュアル面での休業&ダイエット復活! プロジェクト(A - Sketch)」「チョコパイ・30周年キャンペーン(ロッテ)」「niko a nd . . . TOKYO(niko and . . . グローバル旗艦店)」「antenna*(キュレーションマガジン・ブランディング)」「忍者女子高生( サントリー C.C.レモン・バイラル動画)」など。フリーペーパー「Village Vanguard Magazine」編集長、カルチャー誌「3 」編集長。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ グラフィック社 (2015/10/13)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2015/10/13
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 240ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4766128257
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4766128253
  • カスタマーレビュー:
    3.4 5つ星のうち3.4 8個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.4つ
5つのうち3.4つ
8グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2016年5月6日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2023年3月16日に日本でレビュー済み
2016年1月23日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート