中古品:
¥2,430 税込
配送料 ¥350 6月12日-13日にお届け(5 時間 52 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ▼ 全体的に若干使用感・スレキズ・薄ヤケ・薄汚れ少々
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

消費文化とポストモダニズム 単行本 – 1999/11/10


商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

消費社会のルーツは何なのか、どの程度消費社会は「ポストモダン」な世界の到来を告げているのか。ブルデュー、ボードリヤール、リオタール等現代の社会理論家たちの消費とモダニズムに関する理論を検討する。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 恒星社厚生閣 (1999/11/10)
  • 発売日 ‏ : ‎ 1999/11/10
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 167ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4769909063
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4769909064

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
マイク・フェザーストン
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

まだカスタマーレビューはありません