無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
最新図解「進化するネット広告」のすべて 単行本(ソフトカバー) – 2008/6/26
佐藤 尚規
(著)
ネットとPCの特性を存分に活かし、次々と新しい形態が生まれる「ネット広告」。出版社型の事業モデルから、CGMと呼ばれる消費者主体のモデルへと変貌し、その影響力は増すばかりです。たとえば、実店舗売上に影響するオフライン効果、企業や商品へのブランディング効果、クロスメディアによる乗算的効果などが挙げられます。
本書では、こういった進化するネット広告の種類やしくみ、最新サービス、出稿方法や効果測定などを図解でわかりやすく解説。ネット広告の全体像をスグ知りたい人にオススメです。
本書では、こういった進化するネット広告の種類やしくみ、最新サービス、出稿方法や効果測定などを図解でわかりやすく解説。ネット広告の全体像をスグ知りたい人にオススメです。
- 本の長さ192ページ
- 言語日本語
- 出版社技術評論社
- 発売日2008/6/26
- ISBN-104774135097
- ISBN-13978-4774135090
登録情報
- 出版社 : 技術評論社 (2008/6/26)
- 発売日 : 2008/6/26
- 言語 : 日本語
- 単行本(ソフトカバー) : 192ページ
- ISBN-10 : 4774135097
- ISBN-13 : 978-4774135090
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
1963年香川県生まれ。大阪外国語大学(現・大阪大学外国語学部)でアラビア語を専攻。1986年に株式会社日本エル・シー・エーに入社。国際事業部にてアメリカ企業の日本進出の支援業務に携わる。現在は有限会社ピアニッシモ代表取締役として、Webマーケティング関連のコンサルティング業を中心に活動。著書として、「バーチャルカンパニー」(実業之日本社)、「ネットビジネス革命」(日本実業出版社)、「進化するネット広告のすべて」(技術評論社)などがある。
カスタマーレビュー
星5つ中4.1つ
5つのうち4.1つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。