パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)

パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB PRESS plusシリーズ)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 199 より
  • 江渡浩一郎
  • 技術評論社 - 単行本(ソフトカバー) - 2009/07/10
  • 購入75
  • クリック1,306
  • 言及数159ブログ
  • ブックマーク88users
「パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB P...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB P...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 皆さんが社会の中心になる15年後には、今存在しない会社が一位で、おそらく今存在しない業務をしている 新社会人は新しい「社会人」を再構築しよう! - アンカテ先日公開したスピーチのメモのこの部分にたくさんの人から言及をいただきました。私もこれが、今から仕事をする人に一番強調しておくべきことではないかと自分でも思っています。今、ネットを引っぱっている企業の多くは、15年... 続きを読む

    新人技術者に贈るネットを理解する為の教科書5冊 - アンカテessa2010/04/15841 users
  • qwik を思い出してあげてください。。。 http://qwik.jp/はてなブックマーク - ハブヲ - 2009年6月2日Google Waveのことを書いた記事にこんなコメントをいただいて、「やっぱりそう来るか!」と思いました。あの記事を書きながら、qwik.jpの先進性を実感させられて、この話を記事に入れようと思っていたけど、勢いで書いたら入れられなくてどうしようかと思ったけど、まあいい 続きを読む

    Google Wave について知りたければまずこれを読め! - アンカテessa2009/06/0796 users
  • 勉強記録, 書籍今月がちょうどプログラミングの勉強を始めてから約1年になるわけなのですが、そのキリとしてこの1年間で買った本を自己確認も兼ねてまとめようと思います。あと1年間勉強した感想とかも書こうかと。 先頭に付けてる印は下記の通りの意味となります。☆:読了 ○:途中まで読んだ等 □:頂き物 Java入門書☆明解Java 入門編☆解きながら学ぶJava 入門編☆改訂第2版 Java... 続きを読む

    プログラミングの勉強を始めて1年間で買ったもの - Akinekoの日記Akineko2010/02/2287 users

「パターン、Wiki、XP ~時を超えた創造の原則 (WEB+DB P...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す
注目商品
  1. atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • 吉川 浩満, 稲葉 振一郎, 木島 泰三, 粥川 準二, ベンジャミン クリッツアー, 山本貴光, 飯島 和樹, 片岡 雅知, 柴田 英里, 井上 智洋, 平野 徳恵, 諫早 庸一, 國分 功一郎, 朴 沙羅, 栗原 康
    • 3ブログ
    • ¥ 1,512
  2. Optimal Transport: Old and New (Grundlehren der mathematischen Wissenschaften)
  3. Geometric Integration Theory (Cornerstones)
  4. Foundations of Algebraic Specification and Formal Software Development (Monographs in Theoretical Computer Science. An EATCS Series)