理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系人生カタログ?

理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系人生カタログ?
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 31 より
  • 購入6
  • クリック449
  • 言及数20ブログ
  • ブックマーク1users
「理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 社会Women in Science Work for Less Money - ScienceInsiderSTEMというのは、science, technology, engineering, and mathematicsの頭文字で、イノベーションを促進するための*1領域としてアメリカではそういうくくり方をしている。 この領域のジェンダーギャップについてアメリカ合衆国商務省経済統計局(ESA 続きを読む

    働く理系のお姉さんはアメリカでも少ない - 蝉コロンsemi_colon2011/08/2238 users
  • 22:44 最近はまってしまったバンドは、「ねごと」という女子バンド。いんやー、リピートしすぎで、頭の中で自動的に演奏してくれるようになった。なんか、聴いてきた音楽にとても共通性を感じるのに、彼女たちのこの勢いはなんなんだろう。よくわかんないけど、アジカンとか、ストレイテナーとか、バンプ・オブ・チキンとか、その辺をコピーしてきたのかな、と思えるんだけど、なるほどそ... 続きを読む

    内田麻理香『理系なお姉さんは苦手ですか』 - hiroyukikojimaの日記hiroyukikojima2011/08/184 users

「理系なお姉さんは苦手ですか? ?理系な女性10人の理系...」が好きな人は、こんな商品も購入しています