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3D-CGプログラマーのためのクォータニオン入門: 「ベクトル」「行列」「テンソル」「スピノール」との関係が分かる! (I/O BOOKS) 単行本 – 2004/1/1

3.2 5つ星のうち3.2 11個の評価

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商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

クォータニオンを理解するためには、数・行列・ベクトルとは何かという洞察が必要。3D-CGプログラマーを対象に、C++プログラミングの技法を用いて、数学、プログラミングの面からクォータニオンの本質を明らかにする。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 工学社 (2004/1/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/1/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 191ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4777510166
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4777510160
  • カスタマーレビュー:
    3.2 5つ星のうち3.2 11個の評価

著者について

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金谷 一朗
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1973年東京都生まれ.1999年奈良先端科学技術大学院大学情報科学研究科博士後期課程修了.ATR人間情報通信研究所研究員,和歌山大学システム工学部助手,日本学術振興会博士研究員,大阪大学大学院基礎工学研究科助手,科学技術振興機構さきがけ研究員等を経て,2015年より長崎県立大学教授.JAFOE運営委員長,TEDxKyoto総合プロデューサを歴任.文化庁メディア芸術祭,神戸ビエンナーレなどで芸術賞多数受賞.専門は芸術,デザイン,文化的造形物の数理学的理解.

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