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接客テクを活用した 好感度119%の話し方-これさえ使えば人生も仕事もすべてうまくいく!(CD付き) 単行本(ソフトカバー) – 2008/4/17

3.9 5つ星のうち3.9 27個の評価

商品の説明

著者について

■森下裕道・プロフィール

パーソナルモチベーター。接客マスター。店舗運営コンサルタント。
株式会社スマイルモチベーション代表取締役。大学卒業後、株式会社ナムコへ入社。
入社1年ちょっとという異例の早さで、新規事業店の店長に抜擢。
独特な接客法で、大成功を収め、カリスマ店長と呼ばれるほどに。
その後も「立地ダメ」 「商品ダメ」 「人材教育不足」という
数々の不振店舗の蘇生を実現する。退社後は、コンサルタントとして独立。
自らの経験をベースにした、ユニークでわかりやすく、
聞いたその日からすぐに実践できる接客、セールス、
人材育成術には定評があり、企業からの講演依頼も多数。
最近では、一般向けに
「パーソナルモチベーター育成講座」(フォレスト出版主催)を定期的に開催。
モリシタ流「大切な人をハッピーに導く方法」は、夫婦や恋愛などの男女関係、
ビジネスの問題など、あらゆる人間関係に役立つと高い評価を得ている。
著書にベストセラー『お客さまをファンにさせる接客をマスターする』『もうスタッフ
で悩まない!一瞬で最高のお店にする本』(以上ソシム)、『なぜ、あの占い師はセールス
が上手いのか?』(フォレスト出版)、『ピッカピカ☆―今日からあなたを接客サービス
の天才にする本』(ソーテック社)がある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 辰巳出版 (2008/4/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/4/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 175ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4777805158
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4777805150
  • カスタマーレビュー:
    3.9 5つ星のうち3.9 27個の評価

著者について

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森下 裕道
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パーソナルモチベーター。接客・営業コンサルタント。株式会社スマイルモチベーション代表取締役。大学卒業後、株式会社ナムコへ入社。異例の速さで新規事 業店の店長に抜擢。独特な接客法で不振店舗を次々に立て直し、カリスマ店長と呼ばれるほどに。現在は接客、営業、人材育成、人間関係のコミュニケーション 問題の観点から講演活動、執筆などで幅広く活躍。とくに「楽しくて、実践的!」「とにかく元気になる!」と評判の企業講演は、一部上場企業から業界団体、 商工会、メーカー、サービス業、病院、学習塾に至るまで支持されている(「BOOK著者紹介情報」より:本データは『また会いたい!と思わせる、人との接し方 ※特典CD付』(ISBN-10:4777806723)が刊行された当時に掲載されていたものです)

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