¥2,060¥2,060 税込
無料配送 6月6日-7日にお届け
発送元: 【コンビニ払い可、速達可、インボイス対応】本、おもちゃ取り扱い店 販売者: 【コンビニ払い可、速達可、インボイス対応】本、おもちゃ取り扱い店
¥2,060¥2,060 税込
無料配送 6月6日-7日にお届け
発送元: 【コンビニ払い可、速達可、インボイス対応】本、おもちゃ取り扱い店
販売者: 【コンビニ払い可、速達可、インボイス対応】本、おもちゃ取り扱い店
¥500¥500 税込
配送料 ¥257 6月5日-7日にお届け
発送元: 古本買取り ヨドニカ文庫 京都府長岡京市で店舗営業 販売者: 古本買取り ヨドニカ文庫 京都府長岡京市で店舗営業
¥500¥500 税込
配送料 ¥257 6月5日-7日にお届け
発送元: 古本買取り ヨドニカ文庫 京都府長岡京市で店舗営業
販売者: 古本買取り ヨドニカ文庫 京都府長岡京市で店舗営業
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
コンヴィチュニー、オペラを超えるオペラ 単行本 – 2006/5/13
許 光俊
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,060","priceAmount":2060.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,060","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"3pouo%2FNUjGAzdeg5xLxlxM7tgEh5BIPzpVEwoocDbnnzzG%2FqZLPwIqJ2fxZOK%2Fu66xbyQhh%2BZkQmfUZQD7gaGYh4ZXB2%2BR5u%2FmuykL0tnXoQ9yf1JRiU3HXnLjveDt1fl60xE%2FObwpa4lmV6UKXZOHFNzXfYMOYidWLkWbNKLyt95dXUPICHjeOUjgVJ19B%2F","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥500","priceAmount":500.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"500","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"3pouo%2FNUjGAzdeg5xLxlxM7tgEh5BIPzLrKs5CQ2IuiBrx9sCB5BOWWLxm5ozW7ZbRk9Mub6vwGFQT9rdVEN8FHUXGo2bDJiD9NAejuLRYLDYWlnXSc6jflxG9ychTAtKwezbSsKmd%2FysNrMnxUcp3psAPhXLk3KZZSjpZlfTifE940nLBU7iw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
現代オペラ界最大の関心の的、ドイツの演出家ペーター・コンヴィチュニー。オペラの伝統や慣習を破壊し、芸術とエンターテインメントの区分を超え、演劇的な手法も導入して大胆な再創造をめざすその仕事を、豊富な写真を交えて綿密かつ徹底的に論じ解説する。
- 本の長さ235ページ
- 言語日本語
- 出版社青弓社
- 発売日2006/5/13
- ISBN-104787272136
- ISBN-13978-4787272133
この著者の人気タイトル
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
商品の説明
著者について
1965年、東京都生まれ。慶應義塾大学教授。著書に『オレのクラシック』『クラシック批評という運命』『クラシックを聴け!』(いずれも青弓社)、『世界最高の日本文学』(光文社)、ほか、共著に『絶対!クラシックのキモ』『究極!クラシックのツボ』『クラシック、マジでやばい話』(いずれも青弓社)、『クラシックCD名盤バトル』(洋泉社)、ほか。
登録情報
- 出版社 : 青弓社 (2006/5/13)
- 発売日 : 2006/5/13
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 235ページ
- ISBN-10 : 4787272136
- ISBN-13 : 978-4787272133
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,880,751位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 500位オペラ・声楽 (本)
- - 78,640位楽譜・スコア・音楽書 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
星5つ中4.3つ
5つのうち4.3つ
2グローバルレーティング
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2006年7月17日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
演出のたびにいつも論議を巻き起こすコンヴィチュニーについての珍しい日本語での入門書です。コンヴィチュニーのこれまでの演出作品を取り上げて、それぞれの作品についての著者の解説が中心となっています。細かい説明により、これまではわかりにくかった彼の演出についての鳥瞰図を得ることができます。しかし、もうこのような形でしかオペラというジャンルが行き続けることはできないのでしょうか?著者自身もコンヴィチュニーのようなアプローチの今後の不可避的な陳腐化を、予測しています。著者は、”最後に”で、コンヴィチュニーのようなものを日本で期待することは非常に困難だと述べていますが、その理由は確かに納得のいくものです。でも東独という特殊な状況が生み出したグロテスクな観念がドイツ統一後にもいき続けるために必要とした変容こそが、コンヴィチュニーの演出の本質なのかもしれません。それを理解するのは、日本人には無理な話です。ただ234ページの結語は、この作品の存在意義をも否定するものではないでしょうか?ところで、最初の数章がいつも同じような内容の段落で開始されるのがさすがに気になりました。