電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書)

電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 639 より
  • 購入2
  • クリック9
  • 言及数16ブログ
  • ブックマーク3users
「電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • いまはまだ80年代ブームがぼちぼち続いていて、『恋の門』や『下妻物語』の演出などからも僕はそれを感じちゃうわけだけど、このブームの理由はさほど複雑ではなくて、それは80年代を謳歌した世代が生産する側に回って決裁権を持ち始めたという話でしかないと思うし、べつにそんなことはどうでもいいんだけども、まぁでも10年後とかに90年代ブームなんてものは来るのかなぁとぼんやり思う... 続きを読む

    TRiCK FiSH blog. - 90年代を再考したいときの100冊TRiCKFiSH2005/03/0724 users
  • いまはまだ80年代ブームがぼちぼち続いていて、『恋の門』や『下妻物語』の演出などからも僕はそれを感じちゃうわけだけど、このブームの理由はさほど複雑ではなくて、それは80年代を謳歌した世代が生産する側に回って決裁権を持ち始めたという話でしかないと思うし、べつにそんなことはどうでもいいんだけども、まぁでも10年後とかに90年代ブームなんてものは来るのかなぁとぼんやり思う... 続きを読む

    TRiCK FiSH blog. - 90年代を再考したいときの100冊TRiCKFiSH2005/05/167 users

「電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

「電子メディア論―身体のメディア的変容 (メディア叢書...」を含む人気エントリー