¥3,080¥3,080 税込
配送料 ¥460 5月30日-31日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥3,080¥3,080 税込
配送料 ¥460 5月30日-31日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥1,292¥1,292 税込
配送料 ¥257 6月1日-2日にお届け
発送元: 京都古本古書出張買取(株)オレンジコム 販売者: 京都古本古書出張買取(株)オレンジコム
¥1,292¥1,292 税込
配送料 ¥257 6月1日-2日にお届け
発送元: 京都古本古書出張買取(株)オレンジコム
販売者: 京都古本古書出張買取(株)オレンジコム
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
オルター・グローバリゼーション―知識とイデオロギーの社会的構成 単行本 – 2008/5/16
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥3,080","priceAmount":3080.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"3,080","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"S4cIcJQ87Ge8xJ6TQ%2BNwfqhTEqE73KhQLVIHuIElVprk8j%2B1Z1actEMiE64Sp6XGwLKenKAZ6tXDs5ccfHt4vS8SFW3WGEN8oRhys3C25i36tBQ315aymRpPfNNgy2BNXrrliiuDUW5q%2Fskk5R8Jdj2KGqCSp5X9O4YnM6KLtUTrB3erCGbxrZvxhiMi%2BDRN","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥1,292","priceAmount":1292.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,292","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"S4cIcJQ87Ge8xJ6TQ%2BNwfqhTEqE73KhQXhG4i3OK3diog5nAipgQmOc%2FzMPMi794rbZDoGIw6rYnlobnJEWxJO04OiJcIKv1i3OxxjLvHHvHzIF1immwqgUhy%2FuFC8UHFjr0ubFoSzwrpU%2Fv65FGjv8iNPtqSDpR5dyZKGo7FMW90OEZzQLLXw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
グローバリゼーションは世界を認識し、表現する方法である。グローバリゼーションが知識生成の方法を変容させる過程と対抗グローバリゼーションの可能性を批判的に検証する。
- 本の長さ238ページ
- 言語日本語
- 出版社新曜社
- 発売日2008/5/16
- ISBN-104788511053
- ISBN-13978-4788511057
登録情報
- 出版社 : 新曜社 (2008/5/16)
- 発売日 : 2008/5/16
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 238ページ
- ISBN-10 : 4788511053
- ISBN-13 : 978-4788511057
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,638,504位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 12,283位政治入門
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。