¥1,980¥1,980 税込
配送料 ¥460 5月27日-28日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン 販売者: 京都大垣書店オンライン
¥1,980¥1,980 税込
配送料 ¥460 5月27日-28日にお届け
発送元: 京都大垣書店オンライン
販売者: 京都大垣書店オンライン
¥833¥833 税込
配送料 ¥240 5月28日-30日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥833¥833 税込
配送料 ¥240 5月28日-30日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
マーケティング・デザイン論 単行本 – 2008/6/20
岩本 俊彦
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,980","priceAmount":1980.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,980","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"eGUA69WqlkOJNfugA6S%2BQmbfW1LPYXA%2BmZvwfg519TcMaQXuRqxZopBWfv7frL58G1ItfQ2dZbrwgWMDuHv%2FcLfigPABpSmvreCBLY97J%2BGsOrrKFlGBprPIpWZlxt3vUcE6%2BZLJcdiPmUMONhKlLKyB4yYT4x3Quq3D2ZuqhvU4Tgmmj%2FqLgT6mKDQ3Vx%2BG","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥833","priceAmount":833.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"833","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"eGUA69WqlkOJNfugA6S%2BQmbfW1LPYXA%2BCNOUR1voT9qNgRIhE8iK09giV8RsRZWVSsXs5fD7oGVfQ49qfkmlRXrqW1pwLjkezimxDRSX%2Bs9XllsS6siiD9fs3X3Y0jPfmZfpQtqCmWZQYQT%2BcYNHrQCVEQHXAmG73P01AE9yePzEksu7zQNUJA%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ142ページ
- 言語日本語
- 出版社創成社
- 発売日2008/6/20
- ISBN-104794422954
- ISBN-13978-4794422958
登録情報
- 出版社 : 創成社 (2008/6/20)
- 発売日 : 2008/6/20
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 142ページ
- ISBN-10 : 4794422954
- ISBN-13 : 978-4794422958
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
カスタマーレビュー
5つ星 | 0% | |
4つ星 | 0% | |
3つ星 | 0% | |
2つ星 | 0% | |
1つ星 | 0% |
評価はどのように計算されますか?
全体的な星の評価と星ごとの割合の内訳を計算するために、単純な平均は使用されません。その代わり、レビューの日時がどれだけ新しいかや、レビューアーがAmazonで商品を購入したかどうかなどが考慮されます。また、レビューを分析して信頼性が検証されます。