ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ)

ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 397 より
  • 購入30
  • クリック246
  • 言及数65ブログ
  • ブックマーク20users
「ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 読み物 Perlの公式ドキュメントを読むためには英語が必要になります。英語でドキュメントを読みたいという人のために学習の指針となる記事を書くことにしました。 わたし自身がやった英語の勉強方法をもとに記事を起こします。ベストな方法ではないかもしれませんが、ある程度の指針になればと思います。見出し英語がわからない人は?英単語集は辞書として使う。通読はしないこと。英熟語... 続きを読む

    Perlの公式ドキュメントを読むための英語の勉強方法 - Perl入門〜サンプル...perlcodesample2008/05/25337 users
  • いずれも私が、ん数十年前楽しみながら学習した本ですが、7,8年前私が高校生の家庭教師をしていた時も、この2冊は入手可能でした。それだけの定評があったということですね。 「英単語記憶術?」(光文社:カッパ・ブックス)は故・岩田一男?さん作。煩瑣な英単語を分解し、接頭辞・接尾辞などの要素で、英単語を再構成して、語源から読み解くという手法を呈示した本です。岩田さんは... 続きを読む

    受験英語のバイブル+新刊女性雑誌「DRESS」の分析 - 虚虚実実――ウルトラ...iirei2013/04/098 users

「ビジュアル英文解釈 (Part1) (駿台レクチャーシリーズ...」が好きな人は、こんな商品も購入しています