Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―

Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新API」を究める―
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 7,729 より
  • 購入30
  • クリック442
  • 言及数176ブログ
  • ブックマーク86users
「Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新A...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新A...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • bookJava並行処理プログラミングを読み終えた。ここ 1 年に読んだ技術書の中でダントツのベスト。(2位はWorking Effectively With Legacy Code)「Java の本だから関係ない」と思った人にこそ読んで欲しい。僕もここ数年 Java のコードなど一切書いていないが、この本を読んで得たものは非常に大きかった。 この本ではマルチスレッドプログラミングにおける問題と背 続きを読む

    良いプログラマを目指すなら「Java並行処理プログラミング」は今すぐ読む...higepon2009/03/26702 users
  • ここにあげた本じゃなくてもいいので、同じ分野でなにか読むとか、本に書いてあるほど詳しくなくてもそれなりに知識をもっておくべき本。 アルゴリズムクイックリファレンス作者: George T. Heineman,Gary Pollice,Stanley Selkow,黒川利明,黒川洋出版社/メーカー: オライリージャパン発売日: 2010/04/26メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 7人 クリ 続きを読む

    2010-11-25 - きしだのはてな - 技術力をあげたいプログラマが読んでおかな...nowokay2010/11/25496 users
  • というわけで、JPOUG\u003e SET EVENTS 20120721 | Japan Oracle User Groupに参加して発表をしてきました。通常の勉強会と比べて発表者と聴講者の一体感を増すための工夫がなされていて、とても良かったと思います。有限コーヒーかと思ったら無限ビールだったのも驚きです。日本オラクルユーザ会のみなさま、日本オラクルのみなさま、当日お越しいただいたみなさま、どうもありが 続きを読む

    データベース負荷テストツールまとめ(5) - SH2の日記sh22012/07/23434 users

「Java並行処理プログラミング ―その「基盤」と「最新A...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す