中古品:
¥167 税込
配送料 ¥256 6月13日-14日にお届け(15 時間 11 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ■通常24時間以内に出荷可能です。■クリーニング済み。■中古品ではございますが、良好なコンディションです。■万が一品質に不備があった場合は返金対応。■防水梱包です。■決済は、クレジットカード、コンビニ決済・ATM・ネットバンキング・Edy払いがご利用可能です。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

知ってトクする確率の知識 成功するにはワケがある! (サイエンス・アイ新書) 新書 – 2006/10/17

3.6 5つ星のうち3.6 30個の評価

商品の説明

出版社からのコメント

成功するためのノウハウを解説した本は数多くあるが、どれも抽象的な観念論だけで、科学的な裏付けはない。そこで本書では、”成功するために目標に向かって実行し、それをあきらめないで継続することが成功するためのノウハウである”を確率的な裏付けをもって、さまざまな角度から解説していく。また、確率的な考え方を知らないため、損をしていたり、大きな勘違いをしてることも多々あるため、成功のノウハウとともに、失敗を避けたり、だまされないための知識も提供する。

著者について

野口 哲典(のぐち てつのり)
1958年生まれ。東海大学卒。市場調査会社を経て、ライターとして独立。執筆活動だけでなく、確率などをテーマとした講演もこなす。
著書は、『遅刻・締切 いつもルーズな人のクスリ』(アスカエフプロダクツ)、『微分積分はわかるとおもしろい』『おもしろ数学トレーニング』
『大人の保健体育』『DNA・ヒトゲノムはわかるとおもしろい』(インデックス・コミュニケーションズ)などがある。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ソフトバンククリエイティブ (2006/10/17)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/10/17
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 新書 ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4797337273
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4797337273
  • カスタマーレビュー:
    3.6 5つ星のうち3.6 30個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
野口 哲典
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
30グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2014年9月12日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2013年12月21日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
12人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年10月3日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年12月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年10月30日に日本でレビュー済み
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年11月8日に日本でレビュー済み
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年11月4日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年3月3日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート