幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて (ソフトバンク新書)

幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて (ソフトバンク新書)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 10 より
  • 辻信一
  • ソフトバンククリエイティブ - 新書 - 2008/03/15
  • 購入1
  • クリック39
  • 言及数12ブログ
  • ブックマーク2users
「幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて ...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超えて ...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • ような気がする。素人以外は経済学を語るな!と不穏に主張する『BRUTUS (ブルータス) 2008年 4/15号 [雑誌]』の尻馬にあたかも乗ったかのごとくアルファブロガーがなんかよくわからない「複素経済学」を提唱するいま、書籍だってもちろん負けてはいない。「合わせて読みたい」一冊として、アマゾンに成り代わり、不肖わたくしがレコメンドしておきましょう。幸せって、なんだっけ 「豊かさ」という幻想を超 続きを読む

    2008-04-21 いまニセ経済学が熱い おまえにハートブレイク☆オーバードライ...ykurihara2008/04/215 users