新品:
¥2,480 税込
ポイント: 25pt  (1%)
無料配送6月2日 日曜日にお届け
発送元: Amazon
販売者: BLACK BOOK STORE
¥2,480 税込
ポイント: 25pt  (1%)  詳細はこちら
無料配送6月2日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 6月1日にお届け(2 時間 35 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,480 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,480
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
¥10 税込
販売元情報に記載しております。_9784797348842_0016032875_BO150343 販売元情報に記載しております。_9784797348842_0016032875_BO150343 一部を表示
配送料 ¥247 6月3日-4日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 6月2日 日曜日にお届け(15 時間 35 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥2,480 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥2,480
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
この商品は、【お急ぎ便対応店】ニッポンシザイCOM 市貝店 が販売、発送します。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

次世代マーケティングプラットフォーム 広告とマスメディアの地位を奪うもの 単行本 – 2008/9/27

3.6 5つ星のうち3.6 23個の評価

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,480","priceAmount":2480.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,480","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"jtg1oL76L3deig%2BHeWL4%2Bly89pKUcbsZw6IC9LOBPTChqmqyWTbz80DTvVvdqkZSfzT8IytYMlHJXav6BHLiaAgcq9IY4%2FZrsyHBY%2FkD2tryKM2KGjbSx8EnsMuZkoWkjNwC%2Bk1o16x%2BQtQm1FmeU%2FCTawVAOefj68HnJMHhFuu0vLfnFAMtpg%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥10","priceAmount":10.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"10","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"jtg1oL76L3deig%2BHeWL4%2Bly89pKUcbsZrSvQSvk6KR1ushF%2BXJglIcqFsdl%2BQf0GEEmiEe8HWmAf%2Fy%2FZEMDodZ8BR4H83jBf7MRclO6i7R%2Fb0akDCUNaAaoLsx7KbOsdZFM7aaEr4ue%2BC7GNu2SfUFhG3%2FFDlD7JxL5EyDsFpH2g2NMnIZl1qQdqivPBvOfM","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

商品の説明

著者からのコメント

「テレビCMが崩壊する」「売る仕組みがプラットフォームになる」という予測は過去にありました。この本は、こうした予測が実際どの程度現実のものになっているのか、米国取材などを重ねてまとめたものです。そこで分かったことは、「ウェブ解析」「CRM」「広告マーケットプレース」などといった技術を核にマーケティングプラットフォームが実際に台頭しつつあることです。しかもその上では「共存共栄」「相互接続」をルールに急速な技術革新が進んでおり、グーグルといえども1社で牛耳れない状況です。
この本は、広告関係者はもとより、ウェブビジネス関係者や、一般企業の経営企画などに携わる人たちにも読んでもらいたい内容になっています。

レビュー

「テレビCMが崩壊する」「売る仕組みがプラットフォームになる」という予測は過去にありました。この本は、こうした予測が実際どの程度現実のものになっているのか、米国取材などを重ねてまとめたものです。そこで分かったことは、「ウェブ解析」「CRM」「広告マーケットプレース」などといった技術を核にマーケティングプラットフォームが実際に台頭しつつあることです。しかもその上では「共存共栄」「相互接続」をルールに急速な技術革新が進んでおり、グーグルといえども1社で牛耳れない状況です。
この本は、広告関係者はもとより、ウェブビジネス関係者や、一般企業の経営企画などに携わる人たちにも読んでもらいたい内容になっています。 --著者からのコメント

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ ソフトバンククリエイティブ (2008/9/27)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2008/9/27
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 216ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4797348844
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4797348842
  • カスタマーレビュー:
    3.6 5つ星のうち3.6 23個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
湯川 鶴章
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.6つ
5つのうち3.6つ
23グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年10月20日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年11月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
13人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2012年2月4日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年1月10日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年9月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2014年2月15日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2010年2月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2008年9月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート