¥1,760¥1,760 税込
ポイント: 18pt
(1%)
配送料 ¥480 6月23日-25日にお届け
発送元: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店 販売者: 現在発送にお時間を頂戴しております。創業15年の信頼と実績。采文堂書店
¥249¥249 税込
配送料 ¥280 6月19日-21日にお届け
発送元: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】 販売者: e-本屋さん【6月7日20時~~6月9日までメール等のお問合せ対応お休みとなります】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
NY流 魅せる「外見」のルール 単行本 – 2006/2/2
購入オプションとあわせ買い
- 本の長さ269ページ
- 言語日本語
- 出版社秀和システム
- 発売日2006/2/2
- ISBN-104798012335
- ISBN-13978-4798012339
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
登録情報
- 出版社 : 秀和システム (2006/2/2)
- 発売日 : 2006/2/2
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 269ページ
- ISBN-10 : 4798012335
- ISBN-13 : 978-4798012339
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,205,453位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 67,349位投資・金融・会社経営 (本)
- - 107,870位科学・テクノロジー (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
Real Cosmopolitan Inc. CEO(最高経営責任者)
• 戦略非言語研究家
• コーポレート・ブランディング・プロデューサー
• 国際イメージ・コンサルタント
• AICI・国際イメージ・コンサルタント協会ニューヨーク支部会員・前ボードメンバー
• AICI CIC Member(国際資格取得・認定会員)
• The Stevie Awards 最終審査員/日本語審査委員会ボードメンバー
New York・東京を二大拠点とし、グローバル企業・トップエグゼクティブ対応の国際的イメージ・コンサルタントの第一人者として28年のキャリアを持つ。
NY在住の最新かつ生のグローバル感覚とマルチ・カルチュラルな感覚、俯瞰的なビジネス知識を持ち、日欧米亜合わせ数千人のハイプロファイリング・クライアント(トップエグゼクティブ、プロフェッショナル、政界トップ、財界人、セレブリティーなど)を対象に、企業ブランドとトップリーダー個人のイメージを融合させた、包括的なブランディングとプロデュース、施策提案など総合的なコンサルティングを手がけている。国際的な見地からの「成功へと導く」戦略ブランディングは、各界より絶大な信頼と評価を得ている。
日本の企業がグローバル社会に対応するために必須である、国際基準のビジネス・プロトコルやビジネス・ルールの提起やアドバイザリー、海外展開を目指す企業・個人に対して、グローバルマーケットで存在を確立し身を守るためのブランディングやプロデュース、海外IRにおけるイメージやコミュニケーションのマネジメントまで、選び抜いたプロフェッショナルによるチームで総合的にサポートしている。
カスタマーレビュー
私たちの目標は、すべてのレビューを信頼性の高い、有益なものにすることです。だからこそ、私たちはテクノロジーと人間の調査員の両方を活用して、お客様が偽のレビューを見る前にブロックしています。 詳細はこちら
コミュニティガイドラインに違反するAmazonアカウントはブロックされます。また、レビューを購入した出品者をブロックし、そのようなレビューを投稿した当事者に対して法的措置を取ります。 報告方法について学ぶ
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
グルーミングからスタイリングまで幅広く扱っているとことがいい。
第一印象を良くしたいと思って手にした本。
大変参考になりました。
他の方も触れてますが、カラー診断の自己評価法について
もう少し明確だったら(難しいんでしょうが)、更に良しでした。
本書は、類書と比較して、対象範囲が幅広い点が特徴的だ。スーツをはじめとするビジネススタイルの他、ビジネスカジュアル、小物・アクセサリ、ポスチャ(表情、姿勢)についてまで述べられている。洗顔、シェービング、香水、立ち方、口角上げ、ポージングといったところまでをカバーしている。
例えば洗顔については、「1日数回」、「洗顔料を使って」、「洗顔後は保湿ローションを」のように女性らしく丁寧にきめ細かく書かれていて、内容も納得感がある。
人は肌の色によりウォーム系とクール系に分けられ、これによって選ぶべき服装等の色が異なるとのこと。自分がどちらに属するかは読み進めていく上できわめて重要なのだが、その判定部分の記述が十分でない点が残念に思われる。