中古品:
¥50 税込
配送料 ¥250 6月1日-3日にお届け(16 時間 5 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 創育の森
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 帯有。カバー:良好です。ページ:良好。裁断面研磨済み。■記載無き場合、帯・付属品・特典等無し。帯の状態は保障外。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

シーン別!これだけは押さえておきたい電話のマナー実例&フレーズ辞典 (Business Manner Guide Book) 単行本 – 2007/1/30

5.0 5つ星のうち5.0 3個の評価

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 秀和システム (2007/1/30)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2007/1/30
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 215ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4798015717
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798015712
  • カスタマーレビュー:
    5.0 5つ星のうち5.0 3個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中5つ
5つのうち5つ
3グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2008年4月9日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
電話のシーン別に見開き2ページで解説されています。
解説は適切で、かつNGの例や理由などが簡潔に説明されています。
全体を通して判りやすく、内容に不整合や矛盾も無く、すんなり頭に入りました。
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート