お届け先を選択
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

ブランドは広告でつくれない: 広告vs PR 単行本 – 2003/2/1

3.8 5つ星のうち3.8 24個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

インパクトだけで信頼性にかける広告。確実に消費者にメッセージを届けるPR。広告とPRの役割が逆転する! 広告とPRのセンシティブな部分に切り込み、広告との比較におけるPRの「裏舞台」を見せながら語る。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2003/2/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2003/2/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 374ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 479810373X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798103730
  • カスタマーレビュー:
    3.8 5つ星のうち3.8 24個の評価

カスタマーレビュー

星5つ中3.8つ
5つのうち3.8つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
24グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年9月26日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
9人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年2月14日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2003年2月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
7人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2006年3月30日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年11月28日に日本でレビュー済み
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2009年9月28日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2011年3月29日に日本でレビュー済み
2009年10月19日に日本でレビュー済み