中古品:
¥80 税込
配送料 ¥240 6月14日-16日にお届け
詳細を見る
中古商品: 良い | 詳細
発売元 nanamomo
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 使用感やいたみは少しありますが、中古品としては概ね良い状態です。■ビニール包装のうえ発送致します。■付属品がある場合には、その旨明記しております。説明に無いものは付属しないものとお考えください。■Amazonの登録状況によってはカバーデザインが異なる場合がございます。■中古品のため気を付けておりますが、見落としによる記載外の状態劣化・多少の書き込み等はご容赦下さい。■不具合がありましたら対応させて頂きますのでご連絡お願いいたします。■離島や遠隔地へのお届けの場合、最大14日要する場合もございます。■日曜日・祝日の配送はございません。GW等の大型連休の場合、通常よりもご到着にお時間を頂戴する場合がございます。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォローする

すべてを表示
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

プロマネの野望: やっかいな顧客のタイプ別攻略法 単行本 – 2004/5/1

4.0 5つ星のうち4.0 9個の評価

商品の説明

内容(「MARC」データベースより)

プロジェクトがうまくいかない最大の原因、それは「顧客」だ! 顧客のタイプを理想型、後ろ盾主導型、窓口暴走型、空中分解型の4つに分類し、各タイプ毎の問題発生の傾向と、その解決方法をケーススタディで紹介。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2004/5/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2004/5/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 180ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 479810650X
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798106502
  • カスタマーレビュー:
    4.0 5つ星のうち4.0 9個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。

カスタマーレビュー

星5つ中4つ
5つのうち4つ
全体的な星の数と星別のパーセンテージの内訳を計算するにあたり、単純平均は使用されていません。当システムでは、レビューがどの程度新しいか、レビュー担当者がAmazonで購入したかどうかなど、特定の要素をより重視しています。 詳細はこちら
9グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2004年9月2日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年5月24日に日本でレビュー済み
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年6月8日に日本でレビュー済み
5人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年12月26日に日本でレビュー済み
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2004年5月17日に日本でレビュー済み
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート