中古品:
¥57 税込
配送料 ¥240 6月1日-3日にお届け(15 時間 59 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆◆◆おおむね良好な状態です。中古商品のため若干のスレ、日焼け、使用感等ある場合がございますが、品質には十分注意して発送いたします。 【毎日発送】
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

オンライン・マーケティング&ネット広告ハンドブック 単行本 – 2006/6/1

4.6 5つ星のうち4.6 2個の評価

マーケッター必携!
ネット広告実務の「イエローページ」がついに登場!
◆対象読者
インターネット広告を出稿する人が読む実務書
◆扱う内容
SEO、メール広告、PPC、アフィリエイトなどの手法を網羅的に扱う
◆本書を読むと
→ 出稿に必要な発注書が書けるようになる!

商品の説明

出版社からのコメント

実務のすべてがすばやくわかる!
●キャンペーン設計
PPC広告、アフィリエイト、SEO…、どの手法が最適か?
●予算立案
費用対効果を考えた
「最適設計」のポイントをすっきり解説!
●代理店・サービスの選定
あの会社は何が得意なのか?
各社の特徴・価格がわかる!

著者について

大山 忍(おおやま・しのぶ)
フリーランスのオンライン・マーケター、ログ解析系ベンチャーのマーケティングプランナー、大手アフィリエイトASPであるバリューコマースの開発企画・マーケティングマネージャーの職務を通じてオンライン・マーケティングを経験。クライアント企業へのアンケートや、プライベートでのマーケティング勉強会仲間と接する中で、一般企業ではオンライン・マーケティングへのハードルがあることを実感。2005年10月よりフリーランスとして企業のオンライン・マーケティング導入支援を行う。

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2006/6/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2006/6/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 157ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4798110868
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798110868
  • カスタマーレビュー:
    4.6 5つ星のうち4.6 2個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
大山 忍
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中4.6つ
5つのうち4.6つ
2グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2006年6月22日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ネット広告の解説書、タテマエのみの概念や構造を語る本は

豊富に出ていますが、

ネット広告の種類が増え、複雑化するにつれ、

実際のネット広告・マーケティングの中身は、

各代理店やメディアレップなどの現場でのみ知られるノウハウ

となり、一般には共有しにくい「常識」でした。

が、いよいよこのような内容の本が登場したのかと、

感心しきり。

HANDBOOKと謳われるだけあって、いい意味で「マニュアル」。

概念的なことから実運用レベルにまで噛み砕いて整理してあり、

基本から実務まで無理なく理解できるつくり。

「代理店との付き合い方」なんて項目まで用意され(笑)、

これ1冊あればネット代理店の新人教育が完了しそうな内容に。

何点かアヤシイ部分はありますが、

下手なネット広告講座よりよっぽどお役立ちです。

今まで、現場でしか習得し得なかったノウハウが、

こうした本が出版されることで、

ますます業界の競争も激化しそうな気がします。
8人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2007年6月30日に日本でレビュー済み
この手のネット広告本といえば、教科書のような、つまらない概念ばかりだが、この本は具体的でわかりやすい。ちなみにネット広告本を書く女性の著者は始めてなのでは?
1人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート