何も知らない人にはいいかもしれません。
一回覚えてしまうと不必要になるので手元に置いておくような類の本ではありませんでした。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
¥1,760¥1,760 税込
発送元: Amazon.co.jp 販売者: Amazon.co.jp
¥1,760¥1,760 税込
発送元: Amazon.co.jp
販売者: Amazon.co.jp
¥25¥25 税込
配送料 ¥240 6月8日-10日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】 販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
¥25¥25 税込
配送料 ¥240 6月8日-10日にお届け
発送元: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
販売者: バリューブックス 【防水梱包で、丁寧に発送します】
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
レイアウトデザイン: Illustrator&Photoshop 単行本 – 2009/10/1
柘植 ヒロポン
(著)
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,760","priceAmount":1760.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,760","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"DkVjHGC%2FHzZAb8clGEyh4Lug6RSZ0ei2YnXfZAaU4W4Zkmdsnp2dvnKSHNcsf2qKoMYmEJ9NovvFhXPhos4mA%2FaEJ8gp5MQ%2FsO1MRLbb8K7XnBTUo3KvYtOkBmKPFViX","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥25","priceAmount":25.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"25","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"DkVjHGC%2FHzZAb8clGEyh4Lug6RSZ0ei2bYV4dbXc9Ttto06y13Dz10nvLfne2futesoyF6TU6lvvlR3M0OrYrDvzHoarDO3jf%2BbLHHGN7WORSz4LSH5QOruHawiR0Q7GVNuYKqF2afvl%2FzG3URr1RefXlIq1%2Bj%2BX5B130zpWLoGLpoNR%2BkSQNw%3D%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}
購入オプションとあわせ買い
そのレイアウトが良い理由、わかりますか?
かっこいいデザインをカンタンにつくりたい! 「クリエイターのための3行レシピシリーズ」は、長い解説文や分厚いマニュアル本の苦手な人のための、気軽につくれるデザインアイデアTIPS集シリーズです。本書は「レイアウトデザイン」がテーマです。デザイン勉強中の人や若いデザイナー、自己流でのレイアウトデザインをしていてこれでいいのかなと悩んでいる人に向けて、レイアウトの基本的な知識やコツを、3行でわかりやすくレクチャー。作例を元にしながら要素を絞って解説していきます。見開き単位での簡潔で見やすい構成なので、気軽に読んでいるうちに誰でもレイアウトのコツをつかむことができます。
かっこいいデザインをカンタンにつくりたい! 「クリエイターのための3行レシピシリーズ」は、長い解説文や分厚いマニュアル本の苦手な人のための、気軽につくれるデザインアイデアTIPS集シリーズです。本書は「レイアウトデザイン」がテーマです。デザイン勉強中の人や若いデザイナー、自己流でのレイアウトデザインをしていてこれでいいのかなと悩んでいる人に向けて、レイアウトの基本的な知識やコツを、3行でわかりやすくレクチャー。作例を元にしながら要素を絞って解説していきます。見開き単位での簡潔で見やすい構成なので、気軽に読んでいるうちに誰でもレイアウトのコツをつかむことができます。
- 本の長さ135ページ
- 言語日本語
- 出版社翔泳社
- 発売日2009/10/1
- 寸法15 x 1.2 x 21.1 cm
- ISBN-104798120162
- ISBN-13978-4798120164
よく一緒に購入されている商品
対象商品: レイアウトデザイン: Illustrator&Photoshop
¥1,760¥1,760
最短で6月6日 木曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥1,760¥1,760
最短で6月6日 木曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
¥1,760¥1,760
最短で6月6日 木曜日のお届け予定です
残り1点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
登録情報
- 出版社 : 翔泳社 (2009/10/1)
- 発売日 : 2009/10/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 135ページ
- ISBN-10 : 4798120162
- ISBN-13 : 978-4798120164
- 寸法 : 15 x 1.2 x 21.1 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 1,097,857位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 18,682位電気・通信 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2013年7月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
今さら、というような基本中の基本かもしれませんが、とても勉強になる中身でした。ありそうでなかなか見つけられないので買って良かったと思いました。
2013年1月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
仕事で参考にするつもりだったので、使っているPCの機能がそんなにないので
まぁ見る位なので問題ないです
まぁ見る位なので問題ないです
2011年8月24日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
これはデザイナー初心者の方におすすめしたい一冊です
ベテランでもあたりまえで忘れがちなことを思い出させてくれる教科書のような一冊
僕もかったあと、会社で後輩に見せたりして勉強してもらいました
ベテランでもあたりまえで忘れがちなことを思い出させてくれる教科書のような一冊
僕もかったあと、会社で後輩に見せたりして勉強してもらいました
2015年10月9日に日本でレビュー済み
ヒロポン氏の本を読むのはこれが四冊目くらいですが、定評の解りやすい
(そして偉ぶらず、適度にフレンドリーで上品な!)解説もさることながら
いつも感心するのは、そこで使われている「作例」の質の高さです。
ぼんやり見ていると本物の広告やポスターだと思ってしまうような素晴らしい
出来の「作品」が惜しげもなく「作例」として並んでいます。しかもデザインだけでなく、
ダミーのキャッチコピーやリード、場合によっては本文!まで全く手抜きがなく
固有名詞やTEL番号を変えればそのまま商用に使えそうなものばかりです。
(誌面では天地5センチに満たないような扱いの作品でもきちんと作られているのには
ビックリ!)もしかすると氏が講師を勤めているデザイン学校の優秀な生徒さんたちが
氏に依頼されてアルバイトで作例をこさえているのでは、なんて邪推するのですが
実際のところはどうなんでしょうか?(笑)。
(そして偉ぶらず、適度にフレンドリーで上品な!)解説もさることながら
いつも感心するのは、そこで使われている「作例」の質の高さです。
ぼんやり見ていると本物の広告やポスターだと思ってしまうような素晴らしい
出来の「作品」が惜しげもなく「作例」として並んでいます。しかもデザインだけでなく、
ダミーのキャッチコピーやリード、場合によっては本文!まで全く手抜きがなく
固有名詞やTEL番号を変えればそのまま商用に使えそうなものばかりです。
(誌面では天地5センチに満たないような扱いの作品でもきちんと作られているのには
ビックリ!)もしかすると氏が講師を勤めているデザイン学校の優秀な生徒さんたちが
氏に依頼されてアルバイトで作例をこさえているのでは、なんて邪推するのですが
実際のところはどうなんでしょうか?(笑)。