無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
Google AdWords&Analytics実践活用ガイ: 費用対効果抜群のネット広告手法がわかる 単行本 – 2010/8/1
現在、ネットメディアはPCから携帯電話そしてスマートフォンへ急速にその裾野を広げてきています。本書は、そうしたネットメディアにあまねく広告を配信できる「Google AdWords」と広告効果を分析する「GoogleAnalytics」を使い、実際のビジネスの現場で役立つ、ネット広告効果を上げる手法について解説した書籍です。第1部ではネット広告を出稿する前段階として必要なマーケティングの知識を解説しています。第2部ではGoogle AdWordsを利用した効果的な広告の出稿方法を、第3部ではその広告の効果測定と改善手法について解説しています。本書を読めばGoogle AdWordsに出稿した広告の効果が飛躍的にアップすること間違いなしです。
- 本の長さ423ページ
- 言語日本語
- 出版社翔泳社
- 発売日2010/8/1
- 寸法15 x 2.7 x 21 cm
- ISBN-104798121525
- ISBN-13978-4798121529
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
出版社より
ネット広告を成功に導く。広告効果を上げる「出稿」「運用」「分析」手法200
現在、ネットメディアはPCから携帯電話そしてスマートフォンへ急速にその裾野を広げてきています。本書は、そうしたネットメディアにあまねく広告を配信できる「Google AdWords」と広告効果を分析する「GoogleAnalytics」を使い、実際のビジネスの現場で役立つ、ネット広告効果を上げる手法について解説した書籍です。
第1部ではネット広告を出稿する前段階として必要なマーケティングの知識を、第2部ではGoogle AdWordsを利用した効果的な広告の出稿方法を解説しています。第3部ではその広告の効果測定と改善手法について解説しています。本書を読めばGoogle AdWordsに出稿した広告の効果が飛躍的にアップすること間違いなしです。
はじめに
PART 1 ウェブマーケティング入門
CHAPTER 1 激変するネット広告の概念
CHAPTER 2 サイトの本質を考える
CHAPTER 3 SEOとSEMの本質を考える
CHAPTER 4 LPOの本質を考える
PART 2 Google Adwords 編
CHAPTER 5 AdWordsスタートガイド
CHAPTER 6 キーワードを選定する
CHAPTER 7 広告文を作成する
CHAPTER 8 ディスプレイネットワーク広告とモバイル広告
CHAPTER 9 キャンペーンを管理する
CHAPTER10 広告グループを管理する
CHAPTER11 ウェブサイトオプティマイザーを活用する
CHAPTER12 費用対効果を解析する
PART 3 Google Analytics 編
CHAPTER13 Google Analyticsスタートガイド
CHAPTER14 ユーザーを分析する
CHAPTER15 トラフィックを分析する
CHAPTER16 コンテンツを分析する
CHAPTER17 コンバージョンを分析する
登録情報
- 出版社 : 翔泳社 (2010/8/1)
- 発売日 : 2010/8/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 423ページ
- ISBN-10 : 4798121525
- ISBN-13 : 978-4798121529
- 寸法 : 15 x 2.7 x 21 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 885,850位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- カスタマーレビュー:
著者について
永松 貴光(ナガマツ タカミツ)
WEBコンサルティンググループ 代表取締役
http://www.it-strategy.jp
慶応義塾大学商学部卒業。経営戦略の一環としてインターネットを取り入れた、さまざまなネットビジネス戦略を手がける。
現在は、オフラインと最適に連動させたインターネット集客戦略最適化、モバイルCRM戦略、顧客のLTV増加戦略、ロングテールSEO対策の最大化を図るブログ戦略、SEO対策・リスティング広告の最適化のキーワード戦略・コンバージョン最適化など行う。
インターネットを効果的に使う様々なビジネスのプロジェクトを行っている。