中古品:
¥336 税込
無料配送 6月2日-4日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 5月31日にお届け(9 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: 【通常配送送料無料】【30日間返品保証有り】【お急ぎ便&お届け日時指定便対応可】【適格請求書発行可能】書き込みありません。古本のため多少の使用感やスレ・キズ・傷みなどあることもございますが全体的に概ね良好な状態です。水濡れ防止梱包の上、迅速丁寧に発送させていただきます。【当社は適格請求書発行事業者です。ご注文後にご注文履歴から適格請求書をダウンロードしていただけます】≪30日間返品保証:商品状態に当商品コメントと相違する点があった場合は到着後30日間、返品・返金を承ります≫【通常配送の配送料は無料です】≪お届け日時指定便は、最短でご注文日の翌日以降からご都合の良い到着日時を指定してご注文頂けます≫【マケプレお急ぎ便は、速達扱いの配送方法で、発送翌日(北海道・沖縄県は発送翌々日)に到着するように発送し、最短でご注文日の翌日に到着します】≪お届け日時指定便とマケプレお急ぎ便は、時期による物量、天候状況、配送地域等によってはご利用頂けない場合がございます≫
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

Google AdWords&Analytics実践活用ガイ: 費用対効果抜群のネット広告手法がわかる 単行本 – 2010/8/1

4.4 5つ星のうち4.4 4個の評価


出版社より

Google AdWords & Analytics 実践活用ガイド

ネット広告を成功に導く。広告効果を上げる「出稿」「運用」「分析」手法200

現在、ネットメディアはPCから携帯電話そしてスマートフォンへ急速にその裾野を広げてきています。本書は、そうしたネットメディアにあまねく広告を配信できる「Google AdWords」と広告効果を分析する「GoogleAnalytics」を使い、実際のビジネスの現場で役立つ、ネット広告効果を上げる手法について解説した書籍です。

第1部ではネット広告を出稿する前段階として必要なマーケティングの知識を、第2部ではGoogle AdWordsを利用した効果的な広告の出稿方法を解説しています。第3部ではその広告の効果測定と改善手法について解説しています。本書を読めばGoogle AdWordsに出稿した広告の効果が飛躍的にアップすること間違いなしです。

はじめに

PART 1 ウェブマーケティング入門

CHAPTER 1 激変するネット広告の概念

CHAPTER 2 サイトの本質を考える

CHAPTER 3 SEOとSEMの本質を考える

CHAPTER 4 LPOの本質を考える

PART 2 Google Adwords 編

CHAPTER 5 AdWordsスタートガイド

CHAPTER 6 キーワードを選定する

CHAPTER 7 広告文を作成する

CHAPTER 8 ディスプレイネットワーク広告とモバイル広告

CHAPTER 9 キャンペーンを管理する

CHAPTER10 広告グループを管理する

CHAPTER11 ウェブサイトオプティマイザーを活用する

CHAPTER12 費用対効果を解析する

PART 3 Google Analytics 編

CHAPTER13 Google Analyticsスタートガイド

CHAPTER14 ユーザーを分析する

CHAPTER15 トラフィックを分析する

CHAPTER16 コンテンツを分析する

CHAPTER17 コンバージョンを分析する

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2010/8/1)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2010/8/1
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本 ‏ : ‎ 423ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4798121525
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798121529
  • 寸法 ‏ : ‎ 15 x 2.7 x 21 cm
  • カスタマーレビュー:
    4.4 5つ星のうち4.4 4個の評価

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
永松 貴光
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

永松 貴光(ナガマツ タカミツ)

WEBコンサルティンググループ 代表取締役

http://www.it-strategy.jp

慶応義塾大学商学部卒業。経営戦略の一環としてインターネットを取り入れた、さまざまなネットビジネス戦略を手がける。

現在は、オフラインと最適に連動させたインターネット集客戦略最適化、モバイルCRM戦略、顧客のLTV増加戦略、ロングテールSEO対策の最大化を図るブログ戦略、SEO対策・リスティング広告の最適化のキーワード戦略・コンバージョン最適化など行う。

インターネットを効果的に使う様々なビジネスのプロジェクトを行っている。

カスタマーレビュー

星5つ中4.4つ
5つのうち4.4つ
4グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2023年5月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2013年7月1日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート