エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)

エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Architects’Archive ソフトウェア開発の実践)
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 4,600 より
  • 購入19
  • クリック1,360
  • 言及数131ブログ
  • ブックマーク28users
「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Archite...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Archite...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • このエントリは、新卒準備カレンダー 2011春のためのもので、@shuji_w6e さんの「実践する、コツコツと、少しづつ」の次のエントリになります。 おまえ誰よ?高橋征義と申します。プログラマです。プログラミングはかれこれ30年近くやってますが、まともに書けるようになったのは20年近くたってからです。人間続ければ何とかなることもあるんですね(ならないこともあります)。修士の1年... 続きを読む

    「IT業界」なんて、ないんだよ。 - 思っているよりもずっとずっと人生は短...takahashim2011/04/10672 users
  • Development, TDDデブサミ関西2012での講演内容まとめ はじめに今月、GOOS日本語版が発売されました。実践テスト駆動開発 テストに導かれてオブジェクト指向ソフトウェアを育てる (Object Oriented SELECTION)作者: Steve Freeman,Nat Pryce,和智右桂,高木正弘出版社/メーカー: 翔泳社発売日: 2012/09/14メディア: 大型本購入 続きを読む

    テスト駆動開発の進化 - Digital Romanticismdigitalsoul2012/09/20355 users
  • アーキテクトの仕事, IT業界, 書籍紹介ちょっと興味深いエントリが目に留まりました。「プログラミングへのこだわり」を方向づける: 設計者の発言基本的に、この方自身もプログラマーや開発者をされているようですし、他のエントリを読んでも「プログラマーの地位向上をすべき」ということで、私にとっても非常に共感することをおっしゃっているのです。それでも、ちょっとこのエントリの... 続きを読む

    こだわりのある職人プログラマーほど、無駄なコードを少なくしたいものとい...ryoasai2011/06/05331 users

「エリック・エヴァンスのドメイン駆動設計 (IT Archite...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

他の商品を探す