読みやすいです。
個人的には、新装前の著書巻末についていた付録のチェックリストを持ち歩きたくてkindleで買ったので、PDF形式のファイルをダウンロードできて、とても満足でした。
プライム無料体験をお試しいただけます
プライム無料体験で、この注文から無料配送特典をご利用いただけます。
非会員 | プライム会員 | |
---|---|---|
通常配送 | ¥410 - ¥450* | 無料 |
お急ぎ便 | ¥510 - ¥550 | |
お届け日時指定便 | ¥510 - ¥650 |
*Amazon.co.jp発送商品の注文額 ¥3,500以上は非会員も無料
無料体験はいつでもキャンセルできます。30日のプライム無料体験をぜひお試しください。
無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません。
ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。
携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。
何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。
OK
アントレプレナーの教科書 新装版: シリコンバレー式イノベーション・プロセス 単行本 – 2016/1/1
{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥2,640","priceAmount":2640.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"2,640","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ED%2BpuBcv%2F0H7Cbyx%2FYhpE684c8ZJrGQGfqN9XBEq%2F0E%2BO6bh0OSx9sYTcbYToMyyYZt%2FAnrI%2Fy%2FjV449fpcnMiXd4YA82%2FVNEFUlU5Vk9VP1dp7SLaLhJuEoEguWo8jYLqqYsVpF56k%3D","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}]}
購入オプションとあわせ買い
リーンスタートアップ革命の出発点となった起業の必携書! 起業家の必読書として世界中で読まれている『アントレプレナーの教科書』が新装版として登場! 原著者が加筆を重ねた内容を8年ぶりの新装版で反映しました。全面改訂された起業に役立つ「参考文献」は、最近の話題書籍も数多く取り上げられており、今のビジネスシーンにも結びつきやすくなっています。訳についても大幅に見直し、より読みやすくなりました。大多数のスタートアップが、革新的な製品を作りながらも、ニーズに応えられずに倒産してしまいます。その原因は製品開発のみに集中し、市場づくりを怠っていることにあるのです。本書では新規事業の典型的な失敗パターンを回避し、大企業へと成長するためのマーケティング手法を提唱。スタートアップのHow toをステップバイステップで詳細に解説しており、リーンスタートアップ・ムーブメントの出発点ともされています。スタートアップ起業家だけでなく、会社内の新規事業立ち上げ関係者にもおすすめする、必読の一冊です。
- 本の長さ316ページ
- 言語日本語
- 出版社翔泳社
- 発売日2016/1/1
- 寸法15.1 x 1.9 x 21 cm
- ISBN-104798143839
- ISBN-13978-4798143835
よく一緒に購入されている商品
対象商品: アントレプレナーの教科書 新装版: シリコンバレー式イノベーション・プロセス
¥2,640¥2,640
最短で5月14日 火曜日のお届け予定です
残り19点(入荷予定あり)
¥3,520¥3,520
最短で5月14日 火曜日のお届け予定です
残り6点(入荷予定あり)
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計:
pt
もう一度お試しください
追加されました
一緒に購入する商品を選択してください。
この商品をチェックした人はこんな商品もチェックしています
ページ 1 以下のうち 1 最初から観るページ 1 以下のうち 1
出版社より
登録情報
- 出版社 : 翔泳社; 新装版 (2016/1/1)
- 発売日 : 2016/1/1
- 言語 : 日本語
- 単行本 : 316ページ
- ISBN-10 : 4798143839
- ISBN-13 : 978-4798143835
- 寸法 : 15.1 x 1.9 x 21 cm
- Amazon 売れ筋ランキング: - 143,562位本 (本の売れ筋ランキングを見る)
- - 379位起業家関連書籍
- - 10,480位教育・学参・受験 (本)
- カスタマーレビュー:
著者について
著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう
-
トップレビュー
上位レビュー、対象国: 日本
レビューのフィルタリング中に問題が発生しました。後でもう一度試してください。
2019年8月23日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2018年9月19日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
読んでいて、「あっこれも大事だな。」と、引っかかる言葉が多く、内容が濃い本だと思いました。後は実戦で試して、ギャップを感じながら、改めて評価してみたい本でした。
2016年9月5日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
スタートアップを始めるにあたってやることの順序が細かく書かれている。
通常の製品開発や顧客発見とは違ったスタートアップならではの方法について書いてあったのは非常に役に立った。
通常の製品開発や顧客発見とは違ったスタートアップならではの方法について書いてあったのは非常に役に立った。
2016年4月11日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
本書の中心的なアイデアは「製品開発」と「顧客開発」の峻別です。スタートアップにはビジョナリーな製品が必要ですが、どんなビジョンも顧客開発プロセスなしでは「単なる妄想」に終わりかねません。顧客開発(なかでも顧客発見)は「仮説を事実に変えること」を目的とします。顧客開発プロセスは、ビジョナリーな製品を、しっかりと事実に立脚させるのです。
製品力を過信しがちな開発者タイプの起業家にこそ本書を読んでほしいものです。
製品力を過信しがちな開発者タイプの起業家にこそ本書を読んでほしいものです。
2018年6月10日に日本でレビュー済み
アントレプレナーとは、起業家のこと。スタートアップとは、世間に認知されていない事業領域において起業すること、またはその企業自体をさす。
著者は25年間起業家として活躍した後、ビジネススクールで教鞭をとった。本書は、その教材が土台となっている。体系的に整理されているため、頭に入りやすい。
>成功したスタートアップには特定のパターンが何度も何度も出現する。
>(ビジネスにおける)勝者は顧客からの学習と発見のプロセスを生み出し、それによって生き長らえている。これを私は「製品開発」の従兄弟として「顧客開発」と呼んでいる。
>顧客開発モデルの4つのステップは「顧客発見」「顧客実証」「顧客開拓」「組織構築」である。
仮に、起業や起業家に興味がなかったとしても、将来、自分たちのビジネスを脅かすライバルたちの、そのシステマティックな戦略を知ることに、損はないだろう。
著者は25年間起業家として活躍した後、ビジネススクールで教鞭をとった。本書は、その教材が土台となっている。体系的に整理されているため、頭に入りやすい。
>成功したスタートアップには特定のパターンが何度も何度も出現する。
>(ビジネスにおける)勝者は顧客からの学習と発見のプロセスを生み出し、それによって生き長らえている。これを私は「製品開発」の従兄弟として「顧客開発」と呼んでいる。
>顧客開発モデルの4つのステップは「顧客発見」「顧客実証」「顧客開拓」「組織構築」である。
仮に、起業や起業家に興味がなかったとしても、将来、自分たちのビジネスを脅かすライバルたちの、そのシステマティックな戦略を知ることに、損はないだろう。
2016年2月19日に日本でレビュー済み
起業家を目指すなら必携の本書。
以前の装丁の方が有名なので
新装版は同タイトルのまがい物と思われるかもしれませんが
内容はほぼ変わらずです。
起業家のエッセンスが詰まっていて
アニス・ウッザマン氏のスタートアップバイブルより
実践的なので自分が起業家志望の方にオススメするなら本書かなと思います。
以前の装丁の方が有名なので
新装版は同タイトルのまがい物と思われるかもしれませんが
内容はほぼ変わらずです。
起業家のエッセンスが詰まっていて
アニス・ウッザマン氏のスタートアップバイブルより
実践的なので自分が起業家志望の方にオススメするなら本書かなと思います。
2021年6月29日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
ポイントを非常にわかりやすくまとめてあり、
新規ビジネス検討の段階には、役立つ書籍だと考える。
新規ビジネス検討の段階には、役立つ書籍だと考える。