新品:
¥1,450 税込
無料お届け日: 3月31日 日曜日
発送元: Amazon
販売者: ブックスター新町店
無料配送3月31日 日曜日にお届け
詳細を見る
または 最も早い配送 明日 3月30日にお届け(13 時間 40 分以内にご注文の場合)
詳細を見る
残り1点 ご注文はお早めに 在庫状況について
¥1,450 () 選択したオプションを含めます。 最初の月の支払いと選択されたオプションが含まれています。 詳細
価格
小計
¥1,450
小計
初期支払いの内訳
レジで表示される配送料、配送日、注文合計 (税込)。
配送料 ¥260 4月3日-5日にお届け
詳細を見る
コンディション: 中古商品: 良い
コメント: ◆状態:使用感はありますが、問題なく通読できる状態です。経年劣化、擦れ、汚れ、破れ、折れ、書き込み等がある場合がございます。◆主にゆうメールでのお届けのため、出荷通知後、お届けに通常2-5日ほどお時間を頂きます。◆丁寧な確認作業を心がけておりますが、中古品のため、見落としによる多少の傷み等はご容赦ください。◆アルコールで簡易クリーニング済みです。商品は防水対策をして発送いたします。◆記載のない場合、帯・特典など封入物の付属は原則ございません。この書籍は、アマゾンコンディションガイドラインに準じて検品し、出品を行っております。アマゾン掲載画像とカバーデザインなどが違うことがございますが、ご了承ください。
Kindleアプリのロゴ画像

無料のKindleアプリをダウンロードして、スマートフォン、タブレット、またはコンピューターで今すぐKindle本を読むことができます。Kindleデバイスは必要ありません

ウェブ版Kindleなら、お使いのブラウザですぐにお読みいただけます。

携帯電話のカメラを使用する - 以下のコードをスキャンし、Kindleアプリをダウンロードしてください。

KindleアプリをダウンロードするためのQRコード

著者をフォロー

何か問題が発生しました。後で再度リクエストしてください。

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール(MarkeZine BOOKS) 単行本(ソフトカバー) – 2017/12/11

5つ星のうち3.9 62

{"desktop_buybox_group_1":[{"displayPrice":"¥1,450","priceAmount":1450.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"1,450","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ze35HfnzJvzCE4vCAU2sqvtEFR305huZjHKKZGn6zdhhGTNEOG6EtqyZ9NpHUNxIWjpua4uOeipLuYEAVix81cvEAX7E41lzxJ51GU02B3IHdctWn7RKbc5MIZkxmNWeVSnctm5nV00U2aJUzpMqoQIhu2vLnBgitgcM%2Fx%2BxXGCnRdRbCTyDkuWtAEg6ndDh","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"NEW","aapiBuyingOptionIndex":0}, {"displayPrice":"¥228","priceAmount":228.00,"currencySymbol":"¥","integerValue":"228","decimalSeparator":null,"fractionalValue":null,"symbolPosition":"left","hasSpace":false,"showFractionalPartIfEmpty":true,"offerListingId":"ze35HfnzJvzCE4vCAU2sqvtEFR305huZZYs6aDMTsRKjXv%2FBDoS2TDhtQbH%2B6l7f6Do28VmKiceFH9%2FvRdBD7QVsDYDpjusw0daxyZSzXGyukLxlb1qKFbnkh6Hg0kehiWL2LksHWsNWG%2FV%2BsNpV4%2Fp2jg2407xFd2E%2BEh%2FZSE3bH%2FAY7G0mQZ3%2Fq1Y5tbhN","locale":"ja-JP","buyingOptionType":"USED","aapiBuyingOptionIndex":1}]}

購入オプションとあわせ買い

よく一緒に購入されている商品

¥1,450
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、ブックスター新町店☆が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
+
¥1,628
最短で4月4日 木曜日のお届け予定です
残り11点(入荷予定あり)
この商品は、Amazon.co.jpが販売および発送します。
+
¥1,663
最短で3月31日 日曜日のお届け予定です
残り1点 ご注文はお早めに
この商品は、田山書店が販売し、Amazon Fulfillment が発送します。
総額:
当社の価格を見るには、これら商品をカートに追加してください。
ポイントの合計: pt
詳細
追加されました
これらの商品のうちのいくつかが他の商品より先に発送されます。
一緒に購入する商品を選択してください。

出版社より

デジタル時代を 生き抜くための 新バイブル!  多様化する顧客の心をつかむには、 すべてのビジネスパーソンに 「マーケティング思考」が必要です。

マーケティングの「いま」と「これから」が見えてくる

豊富な図解つきでサクサク読めて、しっかり基本が身につく

実務でも「ちゃんと使える」

豪華なマーケター・インタビューを収録!

マーケティングの「いま」と「これから」が見えてくる

時代の移り変わりを知ることで、なぜマーケティングの重要性が増しているのか、今後の展望とあわせて理解できます。

豊富な図解つきでサクサク読めて、しっかり基本が身につく

マーケティングの基本中の基本から丁寧に教えます。初学者にも学び直しにも最適です。

実務で「ちゃんと使える」

現場の人なら知っておきたい、指標やマーケティングツールも解説。しっかり使える教科書を目指しました。

豪華なマーケター・インタビューを収録!

各業界で活躍するマーケターの方々の特別インタビューを掲載しています。西口一希(スマートニュース/ロクシタン)、西井敏恭(オイシックスドット大地/シンクロ)、前田徹哉(タワーレコード)、川添隆(メガネスーパー)、奥谷孝司(オイシックスドット大地)、藤元健太郎(D4DR)、濱野幸介(プリズマティクス)※所属は掲載時のものです

※紙の書籍と電子書籍でレイアウトが異なります。

デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第3版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール デジタル時代の基礎知識『PR思考』 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
デジタル時代の基礎知識『マーケティング』 「顧客ファースト」の時代を生き抜く新しいルール デジタル時代の基礎知識『リサーチ』 多彩なデータから顧客の「すべて」を知る新しいルール デジタル時代の基礎知識『SNSマーケティング』 第3版 「つながり」と「共感」で利益を生み出す新しいルール デジタル時代の基礎知識『PR思考』 人やメディアが「伝えたくなる」新しいルール
カスタマーレビュー
5つ星のうち3.9
62
5つ星のうち3.6
38
5つ星のうち4.0
18
5つ星のうち3.7
39
価格 ¥1,450 ¥1,663 ¥1,628 ¥1,544
内容 デジタルとリアルを行き来する、いまの時代に有効なマーケティングの考え方を解説。 デジタルを駆使した最新手法から、従来手法の効果的な使い方まで解説。 SNSの選択の仕方、効果的な投稿内容、写真や動画の使いどころなど解説。 テレビや新聞だけでなく、SNS、YouTube等々、 新たなメディアにも対応したPRのあり方を解説。
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール デジタル時代の基礎知識『広告』 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
デジタル時代の基礎知識『ブランディング』 「顧客体験」で差がつく時代の新しいルール デジタル時代の基礎知識『商品企画』 「インサイト」で多様化するニーズに届ける新しいルール デジタル時代の基礎知識『BtoBマーケティング』 「潜在リード」から効率的に売上をつくる新しいルール デジタル時代の基礎知識『広告』 人と商品・サービスを「つなげる」新しいルール
カスタマーレビュー
5つ星のうち4.0
148
5つ星のうち3.6
70
5つ星のうち3.7
76
5つ星のうち3.8
42
価格 ¥1,628 ¥1,628 ¥1,628 ¥1,628
内容 「ブランドとは何か?」から、ブランド戦略を施策に落とし込む方法、顧客体験の考え方についてまで解説。 マーケティング的な視点で、消費者の購買動機であるインサイトを探り、企画を立てる手法を事例や具体例を交えながら解説。 BtoB企業が少人数で効率よく組織を回すための統合的なマーケティング手法を解説。 紙からWEBまで多様な広告媒体の特性・つくり方から、最新の広告効果の測定法と改善の仕方までを詳しく解説。

商品の説明

出版社からのコメント

■本書の特典がもらえるキャンペーンはこちら!
https://www.shoeisha.co.jp/book/campaign/dkmr/

登録情報

  • 出版社 ‏ : ‎ 翔泳社 (2017/12/11)
  • 発売日 ‏ : ‎ 2017/12/11
  • 言語 ‏ : ‎ 日本語
  • 単行本(ソフトカバー) ‏ : ‎ 208ページ
  • ISBN-10 ‏ : ‎ 4798154040
  • ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4798154046
  • 寸法 ‏ : ‎ 12.8 x 1.3 x 18.8 cm
  • カスタマーレビュー:
    5つ星のうち3.9 62

著者について

著者をフォローして、新作のアップデートや改善されたおすすめを入手してください。
逸見 光次郎
Brief content visible, double tap to read full content.
Full content visible, double tap to read brief content.

著者の本をもっと発見したり、よく似た著者を見つけたり、著者のブログを読んだりしましょう

カスタマーレビュー

星5つ中3.9つ
5つのうち3.9つ
62グローバルレーティング

この商品をレビュー

他のお客様にも意見を伝えましょう

上位レビュー、対象国: 日本

2018年2月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
3人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2020年5月8日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2019年7月28日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2017年12月30日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
4人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年1月7日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
10人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​​
2018年1月15日に日本でレビュー済み
Vine先取りプログラムメンバーのカスタマーレビュー( 詳細 )
2人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2018年7月31日に日本でレビュー済み
Amazonで購入
6人のお客様がこれが役に立ったと考えています
レポート
2022年4月11日に日本でレビュー済み