広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。

広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。
お得情報
  • Amazonマーケットプレイス
    ¥ 1 より
「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきら...」をAmazonで購入する
amazon.co.jp 詳細ページへ

商品の紹介

アナと雪の女王、ハロウィン、マラソンブーム、LINE、ことりっぷ、ネスカフェアンバサダー...マス広告やメディア露出なしでもヒットは生まれる! ...

「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきら...」を含むはてなダイアリーの人気ブログ この商品についてブログを書く

  • 今日は最近よく絡んでくれるLINEの田端さんがブルーカレントジャパンの本田さんと共著された本を読了したので普段かまってもらってる御礼、、になるかどうかわからないけど思ったところを書いてみる。 「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきらめなさい。」というこの本の優れた論理展開、複雑になりがちな話をシンプルにまとめている点については僕以外の人が山のように賞... 続きを読む

    Webメディアとバズマーケティングは大手企業の道具で終わるのか? - ベ...grand_bishop2014/08/1135 users
  • さて、ごきげんよう やまもといちろうさん曰く、一昨年はバカッターなどネット上での炎上案件が話題になり始めた年、昨年は本格的に炎上がネットの枠組みを超えた年だそうだ。 (https://cakes.mu/posts/8065 もはやバイトが冷蔵庫に入ったくらいじゃ満足できない【ゲスト・やまもといちろう】) また折しも、プロブロガーという立ち位置でWeb上で賛否両論を巻き起こすイケダハヤトさんや... 続きを読む

    炎上を経営に組み込むという戦略 - ベンチャー役員三界に家なしgrand_bishop2015/01/1911 users

「広告やメディアで人を動かそうとするのは、もうあきら...」が好きな人は、こんな商品も購入しています

注目商品
  1. atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • atプラス32(吉川浩満編集協力)
    • 吉川 浩満, 稲葉 振一郎, 木島 泰三, 粥川 準二, ベンジャミン クリッツアー, 山本貴光, 飯島 和樹, 片岡 雅知, 柴田 英里, 井上 智洋, 平野 徳恵, 諫早 庸一, 國分 功一郎, 朴 沙羅, 栗原 康
    • 3ブログ
    • ¥ 1,512
  2. Lectures On The Geometry Of Manifolds
  3. Noncommutative Geometry